SSブログ

久しぶりの並びでしたが、たかだか30分くらいの並びで疲れるほど鈍ってしまっていた自分に愕然としました。もう2度とコミケの企業ブースで戦うことは出来ないと思います。 [日記]

比較的空いていてよかった。
どうも、ひだひだです。

本日は朝からアキバへ赴き、「秋葉原電気外祭り」へ参加してまいりました。

会場に到着したのは9時15分くらい。
私のお目当てであるWillブースがある秋葉原UDXはたくさんの人に取り囲まれておりました…。

もちろん、この状況は覚悟していたのですが、下手すりゃせっかく来たのにお目当てのものは手に入らないのではないか、と急ぎ列の最後尾を探します。

スタッフの方に確認し、くだんの場所に向かうと、そこにも物凄い人が!
うっひゃーと一瞬思ったのですが、実際には別の企業列だったようで、お目当てのWillはそんなに長い列は出来ていませんでしたw

当初、10時開場の予定だったのですが、何故か9時半から入場開始。
おかげで、私も10時には買い物が終了していました。
予定外すぎる…。

まあ、せっかくなので会場をぷらぷらしてみたのですが、大抵こういうことをすると予定外の出費につながるんですよね。
別のブースで、ついついタペストリーの予約注文とかしてしまいましたw

とりあえず、やるべき事はやったので10時半には会場を後にし、トレーディングカードゲーム「Lycee」の最新作「リセVer.WillPlus 1.0」の未入手カードを大人の財力でゲットすべく、アキバのトレカ屋を巡ることに。
※やっていることは超子供。

ただ、欲しいカードはネット通販より高いものばかりだったので、ボックスだけ購入して退散いたしました。

んで、その釣果がこちら。

20101226-05.jpg

キャラクターカード、「遙かに仰ぎ、麗しの」から風祭みやび。

20101226-04.jpg

キャラクターカード、「恋神-ラブカミ-」から富士宮サクヤ。

そしてオマケがこちら。

20101226-06.jpg

箔押しサインカードwww

いやー、贅沢なことを言っているのは重々承知なのですが、月詠の箔押しサインカードが良かった…。
誰か交換しません?
他のカードも付けますよwww

帰宅途中に、久しぶりにマッサージを受けるべく千葉へ。
「癒し空間 コリフレッシュ 千葉店」で、フット40分のボディー40分のコースを受けてきました。

自分でも身体がガチガチであるという自覚はあったのですが、施術をして頂いている最中ずっと、凝ってる凝ってると連呼されてしまいました。
もっとゆっくりとお風呂につかれとさんざん言われてしまったのですが、夜遅く帰ってくると、すでに家族はとうの昔にお風呂終わっているんですよね。
そうすると、自分一人のために沸かすのがもったいなくって、結局ぬるいお風呂にin the カラスとなります。

ただ、もう少し身体をいたわってあげないとまずいなぁと思った、そんな冬の午後でした。

さて、本日はこんなところで。
明日は学生時代の友人達と、久しぶりに会って忘年会してきます。

本日の歩行数:9,088歩

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

雨香

大人の力を見せ付けてやるべく頑張られたのですね!
ですが、オークションより高かったのですか・・・
その場合、見せ付ける必要はありません!素敵な選択ですね。

お風呂ってやっぱりゆっくり浸からないと;冬場は特にです!
疲れの取れ方が全然違いますので^^
帰宅時間の関係もわかるのですが;難しいですよね。

明日の忘年会お気をつけて楽しんで来てくださいね!
明らかに早いですがw行ってらっしゃいませ^^
by 雨香 (2010-12-27 00:19) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

ネット通販のお店も何軒か発見したので、一番安いところで注文しちゃいましたw
まだ未入手のものもいくつかあるのですが、焦らず気長に揃えたいと思います~。

お風呂では、音楽を聞きながら入れるとのんびり出来るんですが、今はお風呂場で音楽を聞くとご近所さまに迷惑をかけてしまうので実行出来ません。
防音性の高いお風呂が欲しいです。

ではでは、忘年会行ってまいります!
by ひだひだ (2010-12-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。