SSブログ

HAPPYRICH SWEETS 大きなプリンパフェ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「大きなプリンパフェ」を購入しました。

20101228-02.JPG
HAPPYRICH SWEETS 大きなプリンパフェ 450円

「大きな」というだけあり、物凄いボリュームのあるプリンです。
手元に定規がないので正確なところはわかりませんが、直径で8センチくらいはありそうです。

プリンも2層になっており、一番下の層がプリンで、その上を苺ソースで覆ったのち、さらに上にプリンを乗せています。
上のプリンの周りは生クリームで囲っているのですが、思いの外甘さはすっきりしていますね。

ただ、やっぱり量が量ですね。
お値段もそれなりですし、さすがにもう一度食べようとは思えませんでした。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雨香

うーん・・・確かに大きいようですね^^;
もう少しプリンが小さめでフルーツを増やしてる感じの方が私は好きです。
でも、ミニストップが羨ましい・・・
by 雨香 (2010-12-28 21:52) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

ちょっと大きすぎましたw
2回くらいに分けて食べるのがちょうどよかったかもしれません。

んが、目の前にあると、ついつい食べてしまう意地汚いひだひだでした~w

ミニストップ、雨香さんのご自宅の側に出来るといいですね。
by ひだひだ (2010-12-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。