SSブログ

のんびりまったりゆったり [日記]

今日は何もしませんでした。
どうも、ひだひだです。

久しぶりにのんびりした1日でした。
外出したのは、お昼を食べに出かけたときくらいで、後はほぼ丸1日家の中で過ごしました。

おかげで、読書したりアニメ見たりと、最近やりたくても出来なかったことが少しではありますが消化出来ましたね。

ただ、大掃除もサボってしまいましたがw

ブログも、記事数だけで言えばそこそこな数を更新出来てちょっと嬉しかったり。
問題は量より質なんですが、まあそこは目をつぶるってことで。

え、駄目ですか?
サーセン。

今日がのんびりだった分、明日は買い物に出かけるつもりです。
冬コミでお逢いする方々へのお土産をそろそろ買わないと、また前日や当日にバタバタと用意することになってしまいます。
出来れば、銀座松屋で見た薔薇の形をしたチョコレートを買いたいので、銀座まで足をのばすことも考えております。

銀座…。
私には全くもって縁のない街だ…。

怖い!w

まあ、終わった後アキバに寄れば万事OKでしょうwww

さて、本日はこんなところで。
買い物計画を立てているときはとっても楽しいです。

本日の歩行数:1,230歩

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

雨香

のんびりの一日って良いですよー!!羨ましい限り。
本当はずっとお家にこもっていたい^^;
薔薇の形のチョコ素敵ですね!!
そうです!怖い場所に行ってもいつもの場所に立ち寄れば問題なしです。

お買い物と言えば・・・本日「ひまわりの種」なるものを購入しました。
1kg入り、2kg入りが棚に並んでおります。
1kg598円 2kg608円・・・おかしくないですか?
どうして10円違いなのですか!!
かなり長い間棚の前で「罠かもしれない・・・」と疑ってしまいました!

明日はお買い物お気をつけて楽しんで来てくださいね!
by 雨香 (2010-12-29 00:58) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

冗談で薔薇の花束を渡すって話が出たのですが、実際にそんなもの渡したら気持ち悪がられるだけなのでw
かわりに、薔薇の形をしたチョコをプレゼントしてくる予定です♪

ひまわりの種、不思議な値段設定ですね。
確かに「罠じゃないか?」って思ってしまいます…。

私ももうちょっと家でのんびりしたいですが、貧乏性な自分が悔しいですw
by ひだひだ (2010-12-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。