SSブログ

神戸三宮 ファクトリー・シン リッシュ・レザン [スイーツ]

そごう千葉店に出店している「神戸三宮 ファクトリー・シン」で、「リッシュ・レザン」を購入しました。

20101229-01.JPG
神戸三宮 ファクトリー・シン リッシュ・レザン(5個入り) 525円

20101229-02.JPG
こちらが単品のリッシュ・レザン

クッキーにクリームとラムレーズンが挟まれた焼き菓子です。
特にラムレーズンが美味しいですね。

先日、雨香さんのブログ「雨香のモデル事務所 第3弾」で紹介されているのを読み、ついつい食べたくなって買ってきてしまいました。

1つ100円と考えると、随分と安いお菓子です。
デパートとかじゃなくて、もっと簡単に手に入ると嬉しいのですが…。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

雨香

うわぁ!!驚きました!!リッシュレザンだ!!
同じ物って嬉しいです!!感動しましたー。
そうなんですよー。もっと手軽に買えると嬉しいですよね。
本当に嬉しいです。
by 雨香 (2010-12-29 23:42) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

勝手にお名前出してすいません。
でも、どうしても食べたくなっちゃって。
驚いて頂けるかなぁと思いながら、実はニマニマしながら記事を書いてました。

変な人間ですいませんw

でも、喜んで頂けたみたいなので、私も嬉しいです♪
by ひだひだ (2010-12-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。