SSブログ

休日出勤はこれからも続く雰囲気が漂っていて正直キツイ [日記]

せめて休みは計算して取れるようになりたいです。
どうも、ひだひだです。

急遽決まった休日出勤。
何とか乗り切ってきました。

精神的に追い詰められる一日だったのですが、仕事である以上致し方ありません。
頑張って乗り越えるしかないんですよね。

ただ、気持ちが弱くなっているのも事実です。
一人で夕食食べたりするのが、たまらなく寂しいんですよね、今は…。

まあ、そうはいっても一緒に食べる人なんてそうそういないんで、お買い物でストレス解消を試みてきました。

ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス) ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス) ハニカム 1 (電撃コミックス) ハニカム 2 (電撃コミックス) ハニカム 3 (電撃コミックス) ハニカム 4 (電撃コミックス) レイヤード・サマー (電撃文庫) おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫) 火目の巫女 (電撃文庫) 火目の巫女〈巻ノ2〉 (電撃文庫) スイート☆ライン (電撃文庫) ロウきゅーぶ! (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6) バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫) 六百六十円の事情 (メディアワークス文庫) 探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫) 探偵・花咲太郎は覆さない (メディアワークス文庫) はっはっは、またやってしまった。

20110122-04.jpg
20110122-05.jpg
20110122-07.jpg
20110122-08.jpg
20110122-06.jpg
特典げっとだぜ!

どうしても全特典を手に入れるため、一部持っている本も買っているおバカさんです。
いいの、今度のオフ会でプレゼントするものだから(白目
だからそこのあなた!
ロウきゅーぶ!買っちゃだめよw

この特典さん、上から1番目の10枚が手に入ればよかったのですね。
でも、ランダム配布だからどれが手に入るかはわからないのです。
そうなると、全20種類ということを考慮して21冊買うのが正解(?)な訳ですよ。
ゲーマーズさん、商売上手ですね、ほんと。

ただ、想定していなかったしおり特典もあったのはラッキーでした。
このしおり特典、何が手に入るかは知らないでいるほうが幸せかもしれません…。

さて、本日はこんなところで。
明日は唯一の休みだし、しっかりと疲れを癒しておかないとな…。

本日の歩行数:9,256歩

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 4

Lunamaria

> ゲーマーズさん、商売上手ですね、ほんと。

ゲマズさんですか、私も時々利用しますが、毎回なんかしらの特典をもらっているような。
特に特典目当てというわけでもないんですけどね。
ロウきゅーぶ!の全巻買いはインパクトでけぇw
 
by Lunamaria (2011-01-23 14:36) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

特典、どっかで断ち切らないとヤバいことになりそうな予感がひしひしとしておりますw

ロウきゅーぶ!は読めば結構熱いラノベなのですが、表紙だけでそれを理解しろというのはきついというw
by ひだひだ (2011-01-23 15:09) 

雨香

休日沢山楽しんでらっしゃいますか?
気持ちが弱くなっちゃう時ってありますよね。
どーんって沈む時があるからこそ、ちょっとした事が嬉しかったり、感謝出来たりする気もします。
でもストレスはストレスですよね;
でも必要な方なんです!必要にされてるなんてカッコいいですよね。
すごいな。

携帯なので、お買い物じっくり見れなくて;
復活したら楽しみにしてますね!
by 雨香 (2011-01-23 16:16) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

優しいお言葉、本当に痛み入ります。
しばらく、ブログはあまり前向きでないこともたくさん書いてしまうかもしれません。
どうぞご容赦下さいませ。
by ひだひだ (2011-01-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blu-ray Players Game..今日はもう休みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。