SSブログ

今日はもう休みます [日記]

駄目だ。
どうも、ひだひだです。

久しぶりに家飲み。
頂いた梅酒をちびちび、美味しいお酒を堪能してました。

んが、何が悪かったのか、程良く酔いが回ってきたくらいから、昔の嫌なことがたくさん思い出されてしまいました。

気分が鬱々としてしまったので、今日はもう休むようにします。
暗い日記が最近多くて、申し訳ありません。

本日の歩行数:1,660歩

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

yuuri37

そう言うときは、寝ましょう。いい夢を・・・^^






by yuuri37 (2011-01-24 00:44) 

秋乃光陽

そういう時ありますよね。
酒を飲むと思考が単純化されるせいか、その時の一番手前にある感情が優先されるというか・・・。
by 秋乃光陽 (2011-01-24 00:58) 

雨香

おやすみなさい!
私も寝ようと言ってもこの時間!
梅酒は良いなー。久々に私も呑みたい気も。
ひだひださんは暗い日記って言うけど、全然!
ましてや、ひだひださんのブログなんですから!ひだひださんの思ってる事を読ませて頂けるのが嬉しいし、幸せです。
元気な振りは必要無いと思う。
うーん、パソコン復活が楽しみ!携帯だと反映が遅くて;復活したらひだひださんがうんざりする程、日記読ませて頂こう!
by 雨香 (2011-01-24 02:21) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

そうですね、たまには早く寝ることも大事ですね。
残念ながら、あまり良い夢は見られなかったのですが、今日こそ良い夢を見れることを祈ってます。
by ひだひだ (2011-01-24 22:04) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

そうですよね。
笑い上戸、泣き上戸とかは、そういった感情が傾向として出やすい人なんだと思います。

そういった意味では、私はあまりテンションが低くなる方向に行くことがなかったので、自分としても驚いている次第です…。
by ひだひだ (2011-01-24 22:14) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

梅酒おいしいですよね~。
大切な友人から年末に頂いたものなのですが、もったいなくてなかなか開けられませんでした。

暗い日記については、そうはいってもせっかくいらした皆様にこういった気分を伝染させるのがとっても申し訳なくって…。
復活して、まとめてお読み下さった際に、少しでも楽しいと思ってもらえるように、早く元気になりますね。
by ひだひだ (2011-01-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。