SSブログ

人恋しい [日記]

誰かと一緒にいたい。
どうも、ひだひだです。

弱くなりすぎてるなぁ。

毎日、精神的に傷めつけられている日々が続いているため、自分だけで解消出来る範囲を超えそうです。
役に立ってないとここまで実感する日々は、さすがに初めてです。
むしろ、自分が害悪となってみんなの邪魔をしているのではないか、という錯覚すら覚えてしまいます。

もうこうなると、悪循環の塊ですね。
何かを判断することが怖くなってしまいます。

頑張るしかないのはわかっているのですが、自分で乗り越えるしかないというのもわかっているのですが…。

逃げ場というか、せめて安らげる瞬間が欲しい。

毎日存在を否定されているから、単純に認めてもらいたいという甘えなんだろうな。

本日の歩行数:5,661歩
いつか、また一緒にいたいって思える人が出来るんだろうか。


いつか、心から好きだって思える人が出来るんだろうか。


いつか、私を好きだって思ってくれる人が出来るんだろうか。


だからといって、誰かに寄りかかればいいってものじゃない。


昔、それで駄目になったんだから、同じ轍を踏んではいけないよね。


お前、いい加減吹っ切れよ。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

雪猫

人間誰しも弱いですよ。
僕にも精神的にやられてる時期がありまして。まだ高校生ですけども。
原因の人を恨むことと、自己嫌悪しか出来ませんでした。
でも、相談に乗ってくれる人がいて。どうにか抜け出せました。
やっぱり身近な人、ですね。
それはリアルじゃなくて、ネットでもいいんですよ。
そういう人に愚痴聞いてもらったりすると、結構楽になると思いますよ。
あくまで個人的な意見なんですけども。

一人じゃ乗りきれないのなら、頼ってもいいんですよ。
人間頼り頼られて。です。

by 雪猫 (2011-01-27 14:55) 

カケル

切ないです。泣きそうです。
俺も吹っ切らないとなぁ…( ´,_ゝ`)
by カケル (2011-01-27 17:45) 

雨香

いつかきっと大丈夫。
絶対に大丈夫。
寄りかかることは悪いことではないよ。
ほんとに大丈夫。
by 雨香 (2011-01-27 22:38) 

ひだひだ

雪猫さま、コメントありがとうございます。

たくさんの人に暖かいお言葉を頂けて、本当に助かっています。
いつか、今受けている恩を皆さんに返せるよう、頑張ります。
by ひだひだ (2011-01-27 23:45) 

ひだひだ

カケルさま、コメントありがとうございます。

最近、Twitterではご無沙汰しております。
カケルさんも、吹っ切りたい想いがあるんですね。

早く吹っ切ることが出来るよう、微力ながらお祈りしてますね。
by ひだひだ (2011-01-27 23:49) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

すでに色んな人に寄りかかり、助けて頂いてます。
雨香さんのコメントがつくことを、期待しちゃっている自分がいますから…。

いっぱい助けてもらっていて、申し訳ないです。
by ひだひだ (2011-01-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かに打ち込めればめげるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。