SSブログ

何かに打ち込めれば [日記]

気分転換が必要です。
どうも、ひだひだです。

まだまだ、気分は最下層をウロウロしています。
ただ、昨日の日記では皆さまに暖かいお言葉を頂きとても感謝しています。

Twitterでも、心配をして下さっている方がほんの数名ですがいて下さいました。
非常にありがたいことだなぁと思っています。
それでも、こんな状態じゃ心配を加速させてしまうだけですね。

寂しくてついついTwitterのTLを眺めてしまっていたのですが、これもありがたい言葉を見かけた反面、逆効果なことも多々。
弱いなぁと心底思ってしまいますね。
私なんかがいなくなっても気づく人なんて、当たり前ですがほんとうに一握りの人でしょうし…。

駄目だなぁ、本当に。

閑話休題。

今日は少しだけ仕事を早くあがり、買い物をしてきました。

パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-15) えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray] えむえむっ! 第2巻 [DVD] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] えむえむっ! 嵐子CD ゲーマーズとらのあなもレジ待ちひどい…。

20110125-01.jpg
20110125-02.jpg

20110125-03.jpg
嵐子がかわいすぎて生きているのが辛い。

…辛いなぁ。

色んな意味で。

本日の歩行数:7,733歩

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 14

雨香

私はひだひださんが居なくなったら困る。
ラノベのお勧めもまだ見繕って頂いて無いし、ラーメンのお店も教えて頂きたい。
甘い物のお話や、コンビニの店員さんの報告もする人が居なくなる!
と、素直に感じた。
今日は朝ゆっくりなんです!!でもそろそろお出かけー。
行って参ります!!
by 雨香 (2011-01-26 09:02) 

ありす

なんといったらいいですかね?
とにかく少しでも元気になってくれたら嬉しいです!

といってもこれは私の一方的な言葉なので押し付けたりはしませんが・・・
きっと気持ちが沈んでるときは一方的に言葉を押し付けてはだめなんです

でも、いなくなっちゃだめですよ!
毎回くることはできませんがひだひださんの記事好きです!(`・ω・´)

これからもずっとここに来たいと思ってます!!
by ありす (2011-01-26 20:34) 

暇人

今まで励ましになる言葉が見つからなかったので、コメントは差し控えておりましたが...

>私なんかがいなくなっても気づく人なんて、当たり前ですがほんとうに一握りの人でしょうし…。
朝いつもの時間にTLにいらっしゃらないのですぐに気がついてはいました...
ブログもこそこそと覗いてみたりと...
ご自分の思っている以上にひだひださんがどうされているか心配されている人は多いと思いますよ。ただ、表に出していないだけで...

今何か色々と大変なご様子ですが、細かいことは分かりませんが無事乗り切ってください~
私が偉そうなこと言える立場ではありませんが...
ただ、1人で何でもかんでもかかえこんだままだと身動きが取れなくなっちゃいます。自分で解決困難なことは、人を頼りにすることも大事だと思いますよ。
...その辺は理解されてることとは思いますが...まぁ、余計なおせっかいなこと書いてるなぁと読み流してくださいな~

またTLに戻ってこられる日を心待ちにしております。
by 暇人 (2011-01-26 21:38) 

りんご

初コメです><

コメントは今までしていませんでしたが、ちょくちょく見させていただいていました(`・ω・´)!


>私なんかがいなくなっても気づく人なんて、当たり前ですがほんとうに一握りの人でしょうし…。

私もTLにはあまりいませんし、

よくこういう気持ちになるのでよくわかります(´・ω・`)


でも、こう思っちゃうからこそ、心配にしてくれてる人の温かさを感じられるのかなあ・・・と思います><;

私も、ひだひださんが元気になって戻ってこられることを待ってます(´・ω・`)
by りんご (2011-01-26 22:40) 

Kebinu-sama

私は実際に良く行ってくれて嬉しいです。
私はあなたの2月14うれしい驚きを留保します。
ええと...あなたはフランスのチョコレートが好きですか?
by Kebinu-sama (2011-01-26 23:13) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

私の居場所は、ここにはあるってことですかね…。
雨香さんとのコミュニケーションは、私にとっても救いとなってます~。
って、重すぎますね。
すいません。

ラノベのお勧めですか…。
見繕うというお約束、まだ果たしてないですね。
考えて、今後ご紹介いたしますね。

朝ゆっくり出掛けられるのはいいですね。
もうお帰りとは思いますが、行ってらっしゃいませ!
by ひだひだ (2011-01-27 00:38) 

ひだひだ

ありすさま、コメントありがとうございます。

暖かいお言葉、嬉しいです。
居なくなることは、おそらく無いです。
私にとって、ここは皆さまとの大事な交流の場となっていますから。

でも、だからこそ申し訳なさでいっぱいだったりします。

時々で全然構わないので、いらして下さると嬉しいです。
次にいらしたときは、もう少しマシになっているよう頑張ります。
by ひだひだ (2011-01-27 00:41) 

ひだひだ

暇人さま、コメントありがとうございます。

いつもTLではお世話になっています。

気付かれているとは、正直思ってませんでした。
ブログを読まれているとも思っていなかったというのもありますが…。

TLには早く復帰したいです。
あの場にいたくない訳ではもちろんなく、皆さまを不快な思いにさせたくないってのが大きいので。

少しでも早く通常復帰出来るよう、頑張りますね。
by ひだひだ (2011-01-27 00:45) 

ひだひだ

りんご姫、コメントありがとうございます。

まさかブログをお読みになっているとは思ってませんでした…。
ツイート連動も、ここ最近は意図的に止めていたので、驚きはより一層大きかったです。

暖かいお言葉、本当に嬉しいです。
早く元気を取り戻し、いつもみたいな莫迦話をツイート出来るように頑張りますね。
by ひだひだ (2011-01-27 00:47) 

ひだひだ

Kebinu-samaさま、コメントありがとうございます。

2月14日ですか~。
私にとって、全くもって無縁の一日ですね。
もう2度と、この日にチョコをくれる人なんて出てこないって思ってますから。

フランスのチョコレートって、とっても高そうですね。
もし本当に届いたら、びっくりしちゃいますね。
by ひだひだ (2011-01-27 00:49) 

yuuri37

ほんの一握りの人のコメントかもしれないけど、温かいコメント、ホントうれしいですよね。
さあ、寝ましょう・・・
生活のリズムだけは崩さずに。これは鉄則です。
by yuuri37 (2011-01-27 00:57) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

そうですね、身体を壊しては何の意味もないですよね。
お風呂入って、少しでも寝るようにします。
by ひだひだ (2011-01-27 01:16) 

雨香

ひだひださん!あのね、重いなんて事は絶対にないから!
あと、見繕ってもらうのは、1年後でも2年後でもいいの。
でも約束!見繕ってもらうまでは黙って消えちゃ駄目。
すごーくしんどい時のお休みは良いんだよ。でも消えちゃ駄目。
by 雨香 (2011-01-27 22:53) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

わかりました。
約束しますね。
絶対に黙って消えたりしませんから、その点はご安心下さい。

むしろ、私はネットの世界に助けられているくらいなので、消えられないかもです。
by ひだひだ (2011-01-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。