SSブログ

HAPPYRICH SWEETS 季節の苺パフェ~福岡県産あまおう使用~ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「季節の苺パフェ~福岡県産あまおう使用~」を購入しました。

20110224-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS 季節の苺パフェ~福岡県産あまおう使用~ 280円

大きなあまおうが上にどんっと乗ったパフェです。
生クリームの下には、苺のゼリーとムースも隠れており、苺好きにはたまらないスイーツとなっています。

期間限定というのがとっても残念です。
定番にならないかな…。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

雨香

いちごってどうしても心が惹かれちゃいますよねー。
とっても美味しそう。
不二家レストランに行きたくなりました!
あの、ものすごーくこれでもかってぐらい甘い苺のパンケーキを頂きたい。
by 雨香 (2011-02-25 00:48) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

不二家ですか。
1~2回くらいしか言ったことが無いんですよね…。
何食べたか覚えてないですのw

会社の同僚の女の子が先日お誕生日を迎えていたので、お祝いのケーキを買いに、今日のお昼すぎにコージーコーナーに行ったのですが、そこも苺一色でした。

さくらのケーキとかも出てきて、春が近づいているなって思いつつ、まだまだ苺が主役なんだなって思いました♪
by ひだひだ (2011-02-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。