SSブログ

下着がなくなった [日記]

明日ユニクロ行かないと。
どうも、ひだひだです。

とうとう、下着がなくなりました。
洗濯機がまだ届いておらず、コインランドリーに行く時間もなし。
というか、どこにコインランドリーがあるか、まだはっきりとわかっていないのですね。

そして、土曜日もお仕事確定。
洗濯したいのですが、如何ともし難いです。
まだ、汗のかきにくい時期でよかったと、心から思いますね。

引越ししたのはいいのですが、このままじゃお仕事に殺されそう…。

せめて、人間らしい生活をしたいです。

さて、本日はこんなところで。
明日は金曜日なのに、全然嬉しくない…。

本日の歩行数:7,942歩

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

まや

洗濯機にテレビに、そしてお仕事。。
大変ですね;;
1つずつきちんと解決できますように。。。
by まや (2011-03-25 00:37) 

そら

でも笑ってしまいました・・・wごめんなさい。
明日は是非にでもご購入を!!
土曜日もお仕事なのですね。ちょっとキツイですよね。
今はもうひたすら考えない!これしかないです・・・
私も土曜日忙しいですからw微妙にすいません;

あと・・・小さい頃の写真でも顔ってわかる感じだろうか・・・
by そら (2011-03-25 00:49) 

あげたこ

下着がない・・・だと!?
なんて驚いて見せましたが俺もなくなるときがあります。謎

ある程度数は持っておいたほうが良いですね。
中学時代から履きふるしたトランクスがマタの所から
真っ二つに裂けるという事が起きた事があります。

あと、着替えを職場においておくというのも万が一のときを
考えてしています。着替えといっても下着だけ。

会社にシャワーなどの厚生施設があればいいんですがw
うちは工場なのであるんですけども。

お仕事は相変わらず忙しそうですね;;
土曜日も早く帰れるといいですねぇ。
がんばって!

じゃ、また!
by あげたこ (2011-03-25 00:50) 

yukino

とてもお仕事がいそがしいのですね……
体調に気を付けてがんばってくださいなー!
by yukino (2011-03-25 09:39) 

ひだひだ

まやさま、コメントありがとうございます。

そうですね、ひとつずつ、順番に解決していかないとですね。
一気に解決しようと思っても、上手くいきませんものね!
by ひだひだ (2011-03-25 10:08) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

はい、間違いなく行ってきます。
でも、笑って頂けたのは嬉しいですね。
こんな記事ですが、少しは役に立てた気がします!

お仕事、土曜日に頑張って何とか日曜日にお休みをとります。
じゃないと流石に色々無理が出ちゃうんで。
お互い、お仕事頑張りましょうね!

> あと・・・小さい頃の写真でも顔ってわかる感じだろうか・・・

そらさんの現在のお顔をご存知の方だったら、もしかしたらわかるかもしれません。
ネット以外でお付き合いがあり、かつブログを教えていない人がわかるリスクはあるかなと…。

ですが、たとえば私が偶然、そらさんとどこかですれ違ったとしても、それで気がつくことはないと思います。
ちょっと残念ではありますがw

私は以前、幼稚園からの友達で、しばらく私の都合で音信不通にしてしまった人がいるのですが、ブログの記事もろもろで気がつき、連絡をくれたことがありましたので。
by ひだひだ (2011-03-25 10:18) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

会社に形ばかりの仮眠室はありますが、さすがにシャワー室はないですね。
ちょっとうらやましいですが、あったら普通に泊まり込みとかしちゃいそうです。

土曜日、頑張ってきますね!
by ひだひだ (2011-03-25 10:21) 

ひだひだ

yukinoさま、コメントありがとうございます。

今が踏ん張り時だと思うので、頑張りますね。
時間がなくて、全然Twitterのほうに顔を出せていないのですが、見かけたら声かけてくれると嬉しいです!
by ひだひだ (2011-03-25 10:48) 

そら

下着は手に入ったのだろうか・・・気になるw

今日はすこし帰りが遅くなりました!
先日から決まってた予定なんだけど・・・
あまり楽しく無い内容の話のため!だからとっても疲れた!!
今週は忙しくて、やっぱりグッタリ。ミスもしてしまった。
すこし今日の話について考え込んでたから;

今からコレ送信しちゃいます!
ひだひださんに私も甘える形になりますw
でも、私は反省しません!
だって、私は頂いたコメントはどんな内容でも嬉しいから。
ひだひださんが反省を続けるなら、私も反省します。

これでおあいこです^^

by そら (2011-03-25 22:28) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

下着、せくしーなのを手に入れましたw
嘘です、ユニクロレベルでせくしーも何もありません。
でも、とりあえず手に入れたので、日曜日にコインランドリーに行くまでのつなぎは何とかなりそうですね。

甘えて頂けるのは嬉しいですね。
何か、必要とされている気がします。

そして、そらさんには敵わない!

> ひだひださんが反省を続けるなら、私も反省します。

私のことをわかっているなぁって気がします。
こう言われたら、私がどう動くかしっかりと理解されている気がしてなりませんね。

はい、おあいこです!
by ひだひだ (2011-03-25 22:51) 

kana

辛口の香奈です。
でも、下着がないと甘口カレーの王子様かしら。

ヨットなどはお水が貴重なので、シャワーを浴びている時に、一緒に洗っちゃいます。
長期航海のヨットは、色気がないです。
だって、彼のパンツの横に、あたしの下着を衆目の下で干してますから。

お風呂で洗濯しちゃいましょう。
公務員時代もやっていたわ。
by kana (2011-03-25 23:39) 

ひだひだ

香奈さま、コメントありがとうございます。

お風呂で一緒に洗っちゃうのはありですね。
やってみます。
とりあえず、来週末まで頑張れば洗濯機さまが到着するので!
by ひだひだ (2011-03-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。