SSブログ

きっと。更新「第九回目」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第9回目を更新されました。

第九回

先日の大地震の件に、やはり触れられていましたね。
望月さんは関西地区在住ということで、地震の直接の影響は無く一安心。
私のほうは、地震直後にTwitterで会話させて頂いていたので、無事は伝えられてました。

さて、次回は記念すべき第10回。
私も、第10回には何かサプライズ的なことをやれたらいいなぁ。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 4

そら

大好きな人の無事を確認できるって一番嬉しい事!
更新も良かったですね^^元気になる!
by そら (2011-03-26 01:30) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

今回の震災で、そのことを再確認しましたね。
更新されたのは即確認してたので、帰宅して聴くまでがとても楽しみでした。

翌日が休日出勤なので、余計元気をもらえました♪
by ひだひだ (2011-03-26 07:06) 

望月

お忙しい中、今回も紹介して下さってありがとうございました。
地震の時はすぐ確認出来てよかったです。

ひださんも10回に何か・・・?にゅふふ、楽しみなのですー
by 望月 (2011-03-27 13:17) 

ひだひだ

望月さま、コメントありがとうございます。

まさかのご本人様からのコメントを頂戴出来るとは!
テンションMAXです!w

最近、Twitterでは全然時間が合わず、皆さまと仲良くやられているのを見守りつつ、ちょっとだけ嫉妬しているひだひだですw

第10回のやつは、大したことは出来ませんので期待しないで下さいね♪
by ひだひだ (2011-03-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下着がなくなったあと1日頑張ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。