SSブログ

そういえば結構髪が伸びてきた。そろそろ切りに行きたいけど長さをどうするか迷うなぁ。そして、今日も友だちがお泊りで寂しくないという程度に寂しがり屋です。 [日記]

どうでもいいですね、はい。
どうも、ひだひだです。

お友達宿泊記念1日目。
遅くまで話をしていただけあり、起きたら10時超えてましたw

起きてからは、近くのゲーセンへ行き音ゲーをプレイ。
お互い音ゲーマーなので、遊ぶにはゲーセンが楽チンです。

その後はアキバへ移動し、同じくTwitterで知り合った方を捕獲してプチオフ会。
勝手に捕獲してすいませんでしたw

そして、せっかくアキバに来たので、自分のお買い物も。

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 絶対可憐チルドレン 13 (少年サンデーコミックス) RIOT GIRL

他にも買いたいものいっぱいあったけど我慢。
20110402-01.jpg
嵐子の特典があるからいけないんや…。

アキバから帰宅後は、本日もお泊りして下さったので宅飲み。
家での飲みということもあり、ちょっと飲み過ぎてしまいました。
明日が怖いw

閑話休題。

いつものjubeat plusに新曲が公開されていたので、早速購入してみました。

20110401-02.JPG
ET-KING pack
纒/愛しい人へ/一番音頭/PRIDE ~君がくれたもの~

20110401-03.JPG
music pack 16
ふがいないや/SPEED KING/SigSig/恋のメリーゴーランド

20110401-04.JPG
music pack 17
Icicles/PEACH/コイノチカラ/concon

今回は、「SIgSig」と「恋のメリーゴーランド」が追加されたのが嬉しいですね。

さて、本日はこんなところで。
明日は念願のテレビ洗濯機冷蔵庫の到着日!

本日の歩行数:15,367歩

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

綾波

こんばんは~。
あーやのRIOT GIRLを発見なうw。
思わずコメント書き込んでしまいました。
引越しは無事終わったのですね、お疲れさまでした^^。
by 綾波 (2011-04-03 03:03) 

まや

ついにテレビ洗濯機冷蔵庫が到着なんですね!
これからは大分過ごしやすくなるのかしら??
すいません、ひとり暮らし経験ないんで。。
とにかくお疲れ様でした。
by まや (2011-04-03 05:17) 

ひだひだ

綾波団長、コメントありがとうございます。

「RIOT GIRL」、840円だったので思わず買っちゃいました!
好きな曲いっぱい入ってますし、ほくほくです~。

引越し、何とか無事終わりました。
といっても、整理が済んでいないので、実際にはまだまだ残っているのですがw
by ひだひだ (2011-04-03 08:28) 

ひだひだ

まやさま、コメントありがとうございます。

そうですね、随分とマシになると思います。
無くても生活は可能でしたが、やっぱり洗濯機と冷蔵庫はあったほうが楽ですね。

テレビはまあ、私の場合あまり変らないかもです。
アニメBD再生用なので~w
by ひだひだ (2011-04-03 08:31) 

そら

お友達の方優しい方ですね。楽しい時間で良かったです!
そして冷蔵庫!!幅が広がります。
全然生活が楽になりますよー。
お買い物特典が、何とも・・・w
by そら (2011-04-03 09:32) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

冷蔵庫は、本当に首を長くして待っていたものなので、到着する13時過ぎが楽しみで仕方がありません~。
わっくわくです♪

> お買い物特典が、何とも・・・w

いやーんw
嵐子可愛いんだもーん♪
by ひだひだ (2011-04-03 10:22) 

あいか5drr

お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね(^^)v
テレビ洗濯機冷蔵庫が到着するんですね。
もうすぐ到着するのかなぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by あいか5drr (2011-04-03 13:49) 

ひだひだ

あいか5drrさま、コメントありがとうございます。

先ほど、全ての設定が終わりました~。
テレビの画面でけー!って感じです。

冷蔵庫も、ひとり暮らしにしては大きなものを買ってしまったので、中身がスカスカですw
by ひだひだ (2011-04-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。