SSブログ

大きな余震 [日記]

まだまだ地震がおさまらないですね…。
どうも、ひだひだです。

一人暮らしを始めて、大きな地震を経験しました。
長い揺れの中、やはり一人でいることの寂しさを感じてしまいました。
ガタガタ揺れるテレビを押さえながら、不安をついつい感じてしまいましたね…。

閑話休題。

さて、本日は予定通り、アキバに行ってお買い物をしてきました。

R‐15いただきます女の子の秘密 (角川スニーカー文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray] 俺妹BD早く見たいです。

20110407-01.jpg
特典の掛け替えカバー。

帰宅後、先日購入した洗濯機さまを初めて使いました。
1週間分の洗濯物を一気に洗い、乾燥だけは近くのコインランドリーへ。
畳むのまで含めて、1時間くらいで終わったので助かりました。

これからは、もうちょっとマメに洗濯したいですね。

さて、本日はこんなところで。
明日、土日休めるかの正念場ですね…。

本日の歩行数:7,988歩

アマゾンで注文していた、「化物語」の登場人物の一人である「八九寺真宵」のフィギュアが届きました。

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト C賞 八九寺 真宵 プレミアムフィギュア 一番くじのマイマイ。


20110407-02.JPG
箱に入った状態。

20110407-03.JPG

正面から。
覗き込むような感じが可愛い。

20110407-04.JPG

後ろ。
ほんと、細かく出来ているなぁ。

ワンダーゾーンは純白です(こら)。

さて、マイマイはあらかた揃いました。
次は撫子だな…。
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 6

_______monaca__

揺れには慣れても、不安には慣れませんね

もう、地震被害は時の運なるようになれ!

って感じで毛布被ってました
by _______monaca__ (2011-04-08 00:37) 

ひだひだ

_______monaca__さま、コメントありがとうございます。

揺れに慣れてしまうこと、それはよくないことですよね。
でも、確かに慣れている自分がいます。

それでも、今日の揺れは不安を感じてしまいましたね…。
by ひだひだ (2011-04-08 00:44) 

あいか5drr

地震かなり揺れましたね(>_<)
いつまで余震が続くのでしょうか…。

土日お休み出来るといいですね♪

では、おやすみなさい( u _ u )..zzZZ

by あいか5drr (2011-04-08 01:21) 

ひだひだ

あいか5drrさま、コメントありがとうございます。

正直、少し油断していました。
まだまだ、警戒をしていかないといけないみたいですね。
いい加減、疲れちゃいますよね…。

早く安心して暮らせるようになりたいです。
by ひだひだ (2011-04-08 07:16) 

そら

ホント嬉しそうだなぁ。
純白って心惹かれる言葉ですw
私の方がちょっと覗いて見たい気がいたしました。

明日のお休みのために無理をしないで頑張ってください。
by そら (2011-04-08 08:14) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

うううううううう嬉しくななななんて、あ




な、無いんだからねっ!w

下品な記事ですいません。
女性の方がそれなりに訪問されているのは意識しているのですがw

まあ、これがひだひだクオリティってことで、諦めて頂きますwww
by ひだひだ (2011-04-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。