SSブログ

つけめん・中華そば 節(ぶし) ★★★☆☆ [ラーメン]

つけめん・中華そば 節」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

よく行くゲームセンターの隣にあるこのお店。
ゲーセンに行くついでに、立ち寄ってみました。

最寄り駅はJR総武線本八幡駅。
高架下のShapo側改札を出てそのまま店舗街を抜け、右に曲がった先にあります。
駅から徒歩2分くらいですね。

お店に到着したのは21時ちょっと前。
お店は半分くらいの入りだったのですが、食べている最中も入れ替わり立ち代わりお客さんが来ていました。

色々なメニューがあったのですが、期間限定という文字に惹かれて潮ラーメンを選択してみました。
大盛無料ということでしたので、大盛でお願いしてしまいました。

待つこと5分ほどで、ラーメン到着です。

20110408-01.JPG
潮ラーメン 700円

スープは鳥ガラベースの塩。
塩といっても、かなりこってりしています。
味もかなり濃い目でしたね。
麺は細麺。
かなりのボリュームです。
大盛じゃなくても、きっとかなりの量があったと思えるくらい、満杯でしたね。
正直、途中で飽きてしまったくらいです。

評価は星3つ。
値段を考えると、かなりお得なラーメンでした。
学生さんとか、食べ盛りだけどお金があまり無いという人には、かなりお勧めです。
ですが、私にはちょっと、でしたね。
なので、次は無いかもしれませんね。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

そら

見た目的にはとっても美味しそうなのに。
残念だったのですね。
味が濃すぎる物は意外と途中で飽きちゃいますよね。
素敵なお値段なのに残念でしたよね;
by そら (2011-04-09 01:35) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

お食事は嗜好も入ってきますので。
実際に他の方が食べたら、美味しいと感じるかもしれませんが、こればっかりはわかりませんよね。
これがもっと高かったら、逆に美味しくないって言いやすいんですがw
by ひだひだ (2011-04-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きな余震さくらのさくころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。