SSブログ

あま☆くも更新「イベント参加のお知らせ(GW)その2」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまが主催されている同人サークル「amacumo」の活動報告ブログ「あま☆くも」が更新されました。

イベント参加のお知らせ(GW)その2

5月に行われる「COMITIA96」への参加告知が行われました!

以下、あま☆くもからの転載です。

COMITIA96・5月5日(木・祝)
有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
サークル名:『 amacumo 』 (あまくも)
スペースNo:「せ」19a
(ジャンルは「同人ソフト(自主作品)」で、配置は自主制作音楽(ドラマCD)になります)

これで、5月のイベント参加は2つ目。
お仕事でかなり忙しいのがわかっており、GWは無いかも、と思っています。

出来れば両方参加したいですが、万が一どちらかが駄目でも片方に参加出来ればと思えるので、この告知は嬉しかったですね~。

さあ、GWにお休み出来るように、今から頑張らないと!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

そら

嬉しい事続きですね!!
両方参加できるように最後まで諦めない!!
きっとGWも大丈夫です^^
by そら (2011-04-17 00:09) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

そうですね、GWまでまだまだ時間ありますものね。
あきらめないで、頑張ろうと思います!
by ひだひだ (2011-04-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は正念場お友達いらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。