SSブログ

お友達いらっしゃい [日記]

かもなまいはうす。
どうも、ひだひだです。

懸案だった、日曜日の出勤は何とか回避できました。
まあ、家で多少お仕事はしなくてはいけなそうですが、そんなもんで済めば御の字ですね。

しかし、今朝は焦りました。
起きたら9時40分とか。
8時に起きて、色々とやることをやってからお仕事に行くつもりだったので、一瞬で真っ青になりましたね。
やること全てを無視して、慌てて会社に向かいましたw

お仕事終了後は、アキバへ行ってTwitterのフォロワーさん達とオフ会して来ました。

はじめてお会いする方が半分という、久しぶりにオフ会らしいオフ。
かなり昔からフォローしていた方ともお会い出来たので、結構満足しました。

オフ会終了後は、お友達を自宅へご招待。
明日も別のオフ会があるのですが、お仕事に行かなくてよくなったので心置きなく参加できますね。

さて、本日はこのあたりで。
今日はぐっすり寝たいなぁ。

本日の歩行数:7,222歩

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

あいか5drr

今日は、お休み出来て良かったですねv
ゆっくり休んで下さい( u _ u )..zzZZ

オフ会、楽しんで来て下さいね(○^∇^)_旦~~

by あいか5drr (2011-04-17 01:44) 

yuuri37

充実した休日になりそうで、なによりです^^V
by yuuri37 (2011-04-17 02:47) 

ひだひだ

あいか5drrさま、コメントありがとうございます。

オフ会、とっても楽しみです♪
せっかく勝ち取った休日ですし、目一杯楽しみますよ~。
by ひだひだ (2011-04-17 08:14) 

ひだひだ

yuuri37先生、コメントありがとうございます。

そうですね。
せっかくの短い休日。
充実させたいと思います!
by ひだひだ (2011-04-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。