SSブログ

ほぼ寝て過ごした [日記]

久しぶりに9時くらいまで寝てました。
どうも、ひだひだです。

途中、何度か目が覚めたものの、9時くらいまで寝てました。
お陰で、ちょっと睡眠不足は解消気味です。

ですが、洗濯が。
洗濯を開始したのが10時ちょっと前。
1週間分ためていたこともあり、全ての洗濯物を干し終えて、お風呂の掃除まで終えたらもう12時でした。

天気が微妙ということもあり、結局一部の洗濯物は乾ききらず。
現在、部屋の中で干されております。

お昼にちょっと出かけて買い物等をしてきたのですが、なんか寒気がして途中で切り上げちゃいました。
んで、帰ってきて2時間ばかし横に。
起きてからも、やっぱり微妙に調子が悪いんですよね。

体温を測ってみたところ、36度後半。
別に熱もないので、だるさに困惑気味です。

結局、ほとんどを家の中で過ごしました。
ただ、こういう1日も、たまにはいいですね。

さて、本日はこんなところで。
明日はまたお仕事です。

本日の歩行数:2,685歩

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

そら

のんびり出来た休日本当に良かったですよね!
もっと忙しかったら、高熱出てたかも。
横になったのは正解だと思います!
夜中に熱が上がるかもなので、水分補給多めにしてから寝てくださいね。
私も明日は通常だw
お休み早い!!
by そら (2011-05-06 00:11) 

ろーるけーき

体調 良くなりましたか?
まだまだ暖かかったり寒かったり気温の差が激しかったり
体調崩しやすい時期ですから気をつけてくださいね。
by ろーるけーき (2011-05-06 07:39) 

あいか5drr

昨日はゆっくり出来て良かったですね。
まだ体調がよくないとの事なので
あまり無理をしないで下さいねv(*'-^*)ゞ

明後日は日曜日ですが、お休み出来ますか?
またゆっくり休めるといいですねv


ところで今日は何をお買い物されるのでしょうか?
ご報告楽しみにしていますw

by あいか5drr (2011-05-06 14:04) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

横にならなかったら、今日は起きれなかったかもですね。
そういう意味では、やりたいことたくさんあったのですが、横になって正解だったと自分でも思います。

早く体調を戻したいです!
by ひだひだ (2011-05-06 19:53) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、いつもコメントありがとうございます。

今日は暑いくらいだったのに、翌日は震えるくらい寒い。
そんな、寒暖の差が激しいので、着るものにとても困ってしまいます。
衣替えも終わっているので、さすがに寒くなるのだけは勘弁してもらいたいですね!
by ひだひだ (2011-05-06 19:55) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

日曜日は、何とかお休み出来るかもしれません。
ですが、土曜日は出勤になっちゃいましたね~。

今日は買い物に行く時間がなさそうなので、何もご報告出来ないかもですね。
残念!
by ひだひだ (2011-05-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。