SSブログ

イーモバイルが繋がらない [日記]

日記が書けねえ。
どうも、ひだひだです。

本日は九州の祖母の家にお邪魔しています。

九州はあいにくの雨。
それどころか、大雨となっており移動もとても大変でした。
レンタカーを借りて、福岡空港から山口県の秋芳洞まで行ってきたのですが、正直車の運転が怖かったです。

秋芳洞は10年ぶりくらい前に一度訪れているのですが、再び訪れた今回も感動しました。
写真もいくつか撮っているので、明日以降ネットが安定して繋がるところで更新したいと思います。

他にも秋芳白糸の滝を見物。
肝心の秋吉台は雨ということと、福岡に戻る時間が迫っていたので諦めました。
次回、また訪れようと思います。

久しぶりに会った祖母は、95歳という年齢を感じさせないくらい若々しかったです。
ただ、耳が遠くなっておりあまり話が出来なかったのが残念でした。
それでも、訪れたことをとても喜んでくれて、来て良かったなと思えましたね。
1泊で帰ってしまうことをもの凄く残念がられてしまったので、また夏にでも時間をとり、今度は2泊くらいしておばあちゃん孝行したいと思います。

さて、本日はこんなところで。
iPadでの更新はやりづらいなぁ。

本日の歩行数:15,014歩

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 8

ばん

今度は二泊と言わずに一週間位ゆっくりしてあげて下さいヨ。
きっと祖母は喜びますネ。
by ばん (2011-06-12 23:23) 

そら

無事にご到着のご様子!本当に良かったですね。
お天気は生憎のようですけど^^;私も昨年の九州は雨でしたw
白糸の滝は素晴らしいですよね。雨の日に訪れることが出来るほうがラッキーかも。圧倒的に雨の確率の方が低い。
お気をつけて、本日も楽しんでくださいね。
by そら (2011-06-13 07:36) 

ろーるけーき

昨日は 九州 大雨 すごかったみたいですね
おばあちゃん孝行 すばらしいですね~^^
by ろーるけーき (2011-06-13 08:35) 

あいか5drr

無事に着いて良かったです(^▽^*)
あいにくの雨で大変でしたね。

おばあちゃん孝行が出来て本当に良かったです
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q

一泊ということは、今日はどちらに行かれるのでしょうか?
気を付けて行って来て下さいね。
思いっきり楽しんで下さいねv(*'-^*)ゞ
by あいか5drr (2011-06-13 14:19) 

ひだひだ

ばんさま、コメントありがとうございます。

そうですね、仕事もろもろの都合がつくなら、ずっといたいですね~。
もう少し、マメに顔を出して祖母孝行したいです。
by ひだひだ (2011-06-13 22:01) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

この時期の九州は、雨は仕方が無いですね。

白糸の滝は、雨のおかげで水量が増していて、迫力がありました。
また行きたいですね~。
by ひだひだ (2011-06-13 22:06) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、いつもコメントありがとうございます。

雨は本当に凄かったです。
傘を忘れて出掛けてたので、空港から外を見た瞬間にがっくりきましたがw

祖母は喜んでくれたみたいなので、行ってよかったです。
by ひだひだ (2011-06-13 22:07) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

久しぶりに、祖母の顔を見れてすごく素敵な1日でした。
たった1日しか滞在出来なかったんですが、何度も何度も「もう帰るんかい?」と言われて、罪悪感が…orz

次回はたくさん、時間をとって来たいですね。

祖母の家は1日だけですが、旅行はまだまだ続きますよ~♪
by ひだひだ (2011-06-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。