SSブログ

1週間ぶりにアキバに行ってきましたが平日だとさすがのアキバも空いていて歩きやすくていいですね [日記]

買い物たくさんしてきました。
どうも、ひだひだです。

旅行中、発売されていたラノベだ何だが結構あったのですが、平日休みは今日が最後なので、空いているうちに購入してしまおうと、本日はアキバへと繰り出して来ました。

GJ部(グッジョぶ)6 (ガガガ文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫) 変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J) ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス) こどものじかん(10) (アクションコミックス) 絶対可憐チルドレン 26 特別版 電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号 [雑誌] TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ (仮)TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.4 いっぱい購入。 カバンが重かったぜよ。

20110617-03.jpg 20110617-04.jpg

特典ちゃんもたくさん。



アニメイトとらのあなの特典です。
マウスオーバーで柄が変わるようにしています。



こちらは、有隣堂アキバ店の描きおろしポストカード。
マウスオーバーで画像が変わるんですが、月子たんハァハァ。

先日サイン会が行われていたのですが、その関係で描きおろしされたポストカードみたいですね。



アニメイト限定カバーと通常版カバー
マウスオーバーで出てくるのがアニメイト限定版カバーです。

買い物終了後は、半年ぶりくらいに和み屋さんを訪れてみました。
以前お勤めで、お気に入りの方が辞めてしまっていたので随分と久しぶりになってしまいました。

また通うかはわかりませんね~。

その後、新潟から出てきていたTwitterのフォロワーさんがいたので、急遽捕まえてぷちオフ会を。
この時間が一番嬉しかったですね。

明日は長いこと懸案だった、自室の整理を行いたいと思っています。
何とか整理を終わらせて、足の踏み場のある部屋にしたいものですw

さて、本日はこんなところで。
むっふー。

本日の歩行数:11,412歩

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 10

リュウ

いっぱい買いましたね(´∀`*)ウフフ
エリオが可愛い(*`ω´*)
by リュウ (2011-06-18 00:40) 

あいか5drr

たくさんお買い物が出来て良かったですねv(*'-^*)ゞ
特典もいっぱいで良かったです♪

でも、ひだひださんはやはりかなり〇〇がお好きなのですねw

by あいか5drr (2011-06-18 02:10) 

ひだひだ

リュウさま、コメントありがとうございます。

はい、カバンが重かったですw
でも、満足しました~。

エリオ可愛いですよね。
でも、私はリューシさん派です!w
by ひだひだ (2011-06-18 08:42) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

「やはりかなり」とか、段々と修飾語が増えていることに小一時間問い詰めたい気がしますが、怖い結果になりそうなのでやめておきますw

私は普通ですよ?←
by ひだひだ (2011-06-18 08:46) 

そら

お買い物たくさんですね!
マウスオーバー・・・最高w
by そら (2011-06-18 08:54) 

あげたこ

いろいろとまたお買いになられましたねっ
そっからアニメ化されるであろう作品とかも多々あるんでしょうが、
把握し切れそうにないw

新潟のとある方とはまさかのあの方だったり?w
楽しめてよかったですねっ(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by あげたこ (2011-06-18 09:37) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

マウスオーバー、そらさんが喜んで頂けるのでついつい使ってしまいます。
いいネタがあればいいんですがね~。
by ひだひだ (2011-06-18 10:16) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

アニメ化される作品、最近はラノベ発が多いので正直把握が大変です。
まあ、あくまでアニメはオマケな人なので、リアルタイムで見れなくてもいいんですがね~。

新潟のとある人、残念ながらあの方ではありませんw
お会いしたのですが、中々難しいですね。
by ひだひだ (2011-06-18 10:18) 

ろーるけーき

パラダイスですね~www^^
by ろーるけーき (2011-06-19 06:27) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、いつもコメントありがとうございます。

パラダイス…。
いい響きですね~♪

確かに、私にとってパラダイスですねw
by ひだひだ (2011-06-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都旅行記調子が悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。