SSブログ

早くよくなりますように… [日記]

1日でも早く。
どうも、ひだひだです。

本日は、午前中に上野まで出掛けてきました。

私のブログでも応援させて頂いている望月さん。
実はお怪我をされてしまいました。

ちょっと心配なのですが、私に出来ることなんてほとんどありません。
せめてもの自己満足と、怪我をされた箇所の快復に効能があると言われる神社「五條天神社」でお参りをしてきました。

20110625-04.JPG
1日でも早い快復を心より祈ります。

お守りも購入したのですが、お渡しすることは難しいのでかわりに毎日祈ろうと思います。

明日は資格試験です。
正直、全然勉強出来ていないので受かる気がしないのですが、出来る限りのことをやりました。
後は少しでも勉強した範囲の問題が出ることを祈るばかりです。

さて、本日はこんなところで。
あと少し、頑張るのです。

本日の歩行数:11,787歩

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ろーるけーき

応援してる 望月さんの お怪我 一日でも 早く回復するといいですね
なんの試験か わかりませんが^^;頑張ってください^^
by ろーるけーき (2011-06-26 08:07) 

そら

お怪我、ご心配ですね。
一日でも早くのご回復を、お祈りしております。
気持ちは届きますもんね。
by そら (2011-06-26 08:43) 

望月

こちらでも、ありがとうございます。

お勉強が充分じゃないということですが、試験のほう応援してます。
ふぁいとです♪


by 望月 (2011-06-26 13:19) 

ひだひだ

ろーるけーきさま、いつもコメントありがとうございます。

お祈りありがとうございます。
少しでも多くの方の気持ちを届けられればと思っているので…。

試験は情報処理技術者試験のプロジェクトマネジャーというものを受けてきました!
by ひだひだ (2011-06-26 18:45) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

お祈りありがとうございます。
少しでも、たくさんの祈りを届けたくて。

私ひとりの力じゃ微力すぎますの。
by ひだひだ (2011-06-26 18:47) 

ひだひだ

望月さん、コメントありがとうございます。

勝手に掲載してしまいすいません。
少しでも早く、よくなることを切に祈っております。

試験、何とか受けたって感じですw
by ひだひだ (2011-06-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。