SSブログ

6月ももう終わりますね [日記]

今月はちょっといいことがありました。
どうも、ひだひだです。

早いもので、あと1日で6月が終わります。
これで2011年も半分が終わるんですね。
ちょっと前に年が明けた気がするくらい、時間が経つのが早い気がします。

今月は今までも仲良くして下さっていた方と、さらに仲良くなる機会があったり、旅行で祖母の顔を見に行けたりと、忙しい中でもリフレッシュすることが出来ました。

お仕事はまだまだ忙しい日々が続きますが、こういったことを糧に乗り越えていきたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
うにゃうにゃ。

本日の歩行数:5,738歩

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

秋乃光陽

ホント早いですよね~。
今日で2011年の半分が終わる、と気づいたときには驚きました。
でも、考えてみるとまだ半分あるわけで。今年はサマキャンにも参加するので、そこで、NETで交流はあってもまだお会いしたことのない方々とも交流できたらいいな、と思っています(^^
by 秋乃光陽 (2011-06-30 01:31) 

あいか5drr

お仕事ご苦労様です。

今日で6月も終わりなんですね…。
ひだひださんは今月旅行に行ったり、
仲のいいお友達に会えたりと楽しい事が沢山あって
良かったですねd(@^∇゚)/

まだまだ暑い日が続きますが体調など崩されませんように
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

by あいか5drr (2011-06-30 16:14) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

私はサマキャン3日目の参加なんですよね~。
ブログを読ませて頂いた限り、すれ違いになっちゃいますかね?

熱い夏にしたいですね!
by ひだひだ (2011-06-30 21:38) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

7月も、6月みたいに楽しい月に出来ればいいのですが!

今年も暑い夏になりそうなので、あいか5drrさまも体調を崩されないようにお気をつけ下さいね♪
by ひだひだ (2011-06-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブロー7月ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。