SSブログ

7月ですね! [日記]

梅雨明けは近いのか?
どうも、ひだひだです。

連日、蒸し暑い日が続いています。
もうこのまま、梅雨明けするんじゃないかという気温の上がり方に、かなりうにーな日々を過ごしております。

暑いのはまあ平気なのですが、汗っかきなのでその点が辛いのですよ。

至る所が節電で空調弱めの設定となっているので、クーラーが苦手な私としては嬉しいのですが、やはりその分汗がw

もう、毎日5回くらいシャワー浴びたいですねw

さて、本日はこんなところで。
明日も暑いのかにゃ?

本日の歩行数:6,446歩

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

あいか5drr

お疲れ様です。

本当に毎日蒸し暑いですね~(p´□q)゜
私は、エアコン節約の為に、扇風機の前に氷水を置いたりしています。
何となく涼しい気がして^_^;

シャワーも大事ですけど、熱中症には十分気を付けて下さいねv(*'-^*)ゞ
by あいか5drr (2011-07-01 15:34) 

やまにゃん

こんな暑い中で6446歩も歩いたんですかww

僕は駅から家まで5分歩いただけで死ぬかと思いましたよ・・・(汗)
by やまにゃん (2011-07-01 21:12) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

扇風機、まだ出してないんですよね。
風の通り道の前に、氷水を置くのはいいアイデアですよね。
確実に、体感温度が下がる上、気分的にも涼しく感じます。

熱中症、お互いに気をつけましょうね!
by ひだひだ (2011-07-01 23:19) 

ひだひだ

やまにゃんさま、コメントありがとうございます。

6,000歩くらいだと、だいたい1時間くらいですね。
会社などの行き帰りだけで、結構稼げちゃうので実はたいした数字じゃないんですよねw

本当は、最低1万歩歩きたいのですが、なかなか実現出来ません…。
by ひだひだ (2011-07-01 23:21) 

RST

私は寒いのは平気な方なのですが、暑いとだめだったりするので、暑さに強いのは羨ましいですね。
6月まで居た作業場所は6月に入ってから室温30℃以上の状態が続いていて、夏場の女子高生みたいに多めにボタンを外してパソコンに向かっていました。
by RST (2011-07-02 00:45) 

ひだひだ

RSTさま、コメントありがとうございます。

寒いのに強いのは、逆に羨ましいです。
春先など、みんなが薄着になりつつあるときも、まだコートを手放せなかったりしています。

両方に強いとかなれれば、最高なんですがw
by ひだひだ (2011-07-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。