SSブログ

2011年7月期ラノベ読書状況 [定期調査 【ラノベ】]

ここでは、ひだひだが毎月どのようなラノベを、どれくらい読んでいるかを恥ずかしげもなく晒しています。
公表しているのは、その月に読み終えたラノベ一覧です。

なお、この調査を行うためにWebサービス「ブクログ」を使用させて頂いております。
非常に使いやすく、また早い頻度で色々と機能追加が行われており、大変重宝しているサービスです。
ありがとうございました。

ラノベに付いている星ですが、多いほどおすすめ度が高くなります。
ただし、星1つのものはブログ左に表示している「おすすめのラノベ」本棚に表示するため、あえて付けているものです。
そのため、実際には星1つはかなりおすすめということになります。

それでは、今月の読書済みラノベ、行ってみよ~!



ひだひだの本棚
2011年07月
アイテム数:9
ラッキーチャンス! 9 (電撃文庫 あ 13-33)
有沢 まみず
読了日:07月12日
{book['rank']

彼女はつっこまれるのが好き! 4 (電撃文庫 さ 13-4)
サイトー マサト
読了日:07月16日
{book['rank']

ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ
読了日:07月26日
{book['rank']

乃木坂春香の秘密 14 (電撃文庫 い 8-24)
五十嵐 雄策
読了日:07月27日
{book['rank']

まよチキ!8 (MF文庫J)
あさのハジメ
読了日:07月30日
{book['rank']

powered by ブクログ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

そら

おぉー。まよチキだ!ひださんが読んでるのは知ってたんだけど
私がイメージしてた内容と全然違ってて驚いた!
先月もまだ少ないなー。忙しかったもんね。
私は最近気分転換に10分だけ時間作って読書してる!
そうでもしないと本も読めないw
by そら (2011-08-01 17:24) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

「まよチキ!」お読みになられたのですか?
アニメもやっているので、そっちかな?

タイトルだけだと、中々想像が付きにくい作品ですしね~。

7月は、最後にちょっと意地になって読書数を増やしてこれです。
もうちょっと、私も読書時間を意図的に増やしたいものです。
by ひだひだ (2011-08-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。