SSブログ

菓子処 清月 イタリアンロール ピュアロール桃 [スイーツ]

マンスリースイーツに出店している山梨県に本社がある菓子処「菓子処 清月」の「イタリアンロール ピュアロール桃」を購入しました。

20110806-03.JPG
菓子処 清月 イタリアンロール ピュアロール桃 1,260円

ロールケーキの中に、桃の果肉が入っています。
スポンジは柔らかく、生クリームとの相性もよかったですね。

4人分くらいの量があるので、少々高めではありますが一度食べてみる価値はあるロールケーキです
ね。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

そら

甘い物・・・。ほんと今日も欲しいw
この季節あちこちから色々送って来てくださるんですけど、1件荷物が届かない。
荷物番号自体が間違えて記載されてるみたいで、昨日の別件配達と間違ってると思うんだけど;発送済みだし、クール便なのに。明日もーいちど確認しなきゃ。甘い物。楽しみに待ってるのに。ロールケーキとプリンと色々詰め合わせ。
絶対配達ミス。って言うか、昨日別件荷物が配達されて、番号が間違ってるからややこしくなる;
と、長々とひださんには関係なく理解出来ない愚痴を並べちゃうほど、甘い物が今すぐ頂きたい!
桃のロールケーキは絶対に美味しいに決まってる!
by そら (2011-08-06 22:42) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

配達ミスとかは困りますね。
しかも、食べ物だと余計に…。
少しでも早く、解決してほしいですね〜。
by ひだひだ (2011-08-07 07:32) 

そら

お菓子無事に届きました!お友達にもお礼の連絡済み^^
ご心配をおかけしました。報告です!
by そら (2011-08-07 17:06) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

到着してよかったです!
安心しました~。

わざわざご報告ありがとうございました~。
by ひだひだ (2011-08-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。