SSブログ

コルセット外れてよかったね! [日記]

いきなり私信ですいません。
どうも、ひだひだです。

私信ついでに。
早めに快復ということで、まずはめでたいですね。
ですが、今までの分を取り戻そうと無理はしないようにして下さいね。
それだけが心配ですの。

閑話休題。

今日はほぼ終日雨でした。
バイクで行動することが多いひだひだにとって、雨は天敵。
調子が微妙に悪かったこともあり、夕方くらいまで寝て過ごしてしまいました。

そんななか、Twitterのフォロワーさんからプレゼントを頂いてしまいました!

20110821-02.JPG
桃だ~!!!!!!!

私が桃好きなのを知っており、わざわざ旅先から送ってくれたみたいです。
これだけあると、しばらく桃三昧な日々が続きそう。

あ、ヨダレが…。

桃って凄く高いので、今度きちんとお礼をしないとですね。
天気がよければ実家に持って行っておすそ分けしたんですが、天気が悪いんじゃ仕方がないなぁ。
ひとりで♪食べないと♪いけないね♪♪

今日は昨日以上に寒かったです。
半袖じゃ辛いくらい。
来週から、また暑くなったりしないといいなぁ。

さて、本日はこんなところで。
何か右目がものもらい風味…。

本日の歩行数:3,354歩

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

colon

ケガの件、ありがとうございました♪

桃美味しそうですね。素敵なフォロワーさんです。
by colon (2011-08-22 13:27) 

そら

桃本当に素敵ですね!!美味しそう!!
旅先からわざわざ送ってくださるってお気持ちが本当に嬉しい。
いいなー。ほんとに嬉しい贈り物。
右目大丈夫ですか?あまり酷使なさらないようにしてくださいね!
by そら (2011-08-22 17:18) 

ひだひだ

colonさん、コメントありがとうございます。

早めに快復しているということで、とても嬉しいです。
Twitterでは最近全くお見かけしないので、気になっていたのですが先日はナイスタイミングでした。

あまり無理はされず、少しでも早く完調されることをお祈りしてますね!
by ひだひだ (2011-08-22 20:49) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

本当に、お心が嬉しかったですね。
逆に、そこまでして頂けることを、私がその方に出来ているかが心配なくらいです…。

右目、しばらく調子悪かったんですが、今日は起きたらずいぶんと良くなってました。
何だったんだろう…?
by ひだひだ (2011-08-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。