SSブログ

久しぶりに実家に顔を出してみました [日記]

用事は何も無かったんですがねw
どうも、ひだひだです。

久しぶりに、実家に顔を出してきました。
先日体調を崩し、少々心配をかけてしまったので、安心してもらえればと思いバイクを飛ばして行ってきました。
本当に、特に行く用事が無かったので食事をたかりに行っただけになってしまいましたが。

ただ、やはり顔を見せるだけで安心してくれる部分はあると思います。
心なしか、母も嬉しそうな気がしましたしね。

実家に行く前は、昨日買いそびれたものを買いにアキバにちょっとだけ行ってきました。

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 僕は友達が少ない7 (MF文庫J) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) まよチキ!9 (MF文庫J) まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] ここ数日同じものがあるって? 気のせいだよ(白目

20110923-12.jpg



20110923-05.jpg
20110923-03.JPG
20110923-04.jpg

はい、またたくさんですね。

他にも、昨日購入時にもらえなかった特典。
お店にお話してみたところ、きちんと頂くことが出来ました。

20110923-06.jpg


とらのあなさん、ありがとうございました。

他にもこんなものを買ってみたり。

20110923-02.JPG
アニメ「化物語」一番くじのマグカップ3種。
撫子のマグカップでコーヒー飲みたいです!

20110923-07.jpg

beatmania IIDX Lincle限定のアミュパス。
絵柄に惹かれて意味もなく買ってしまいましたw

明日はがっつりとお勉強の予定。
時間がないので、集中して、かつある程度ポイントを絞ってやらないと駄目でしょうね。
受験票に写真貼ったり、色々準備も忘れずにですね。

さて、本日はこんなところで。
はうー。

本日の歩行数:8,991歩

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 4

そら

心配できるって幸せな事だと思う。
でも心配させてくれて、安心をもらえたらすごくすごく幸せ。
ご実家、良かったね。
またすこし立ち寄ったと仰る割には大量だ・・・w
集中力が高まるのはカレーだよ。
明日は3食カレーとか良いかもw
by そら (2011-09-24 01:07) 

yuuri37

母は、息子の顔を見たいものです^^v
試験かあ・・・お互い頑張ろうぜ!!
by yuuri37 (2011-09-24 18:23) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

時間にして2時間いなかったので、少しなのですw

カレー食べました~。
これできっと、集中力が高まるハズ…!
by ひだひだ (2011-09-24 20:13) 

ひだひだ

yuuri37先生、コメントありがとうございます。

母の言葉は説得力がありますね~。
顔を見せるだけで喜んでくれるなら、もう少しマメに行こうかと想いますね。

そして、試験頑張りましょう!
大変ですがw
by ひだひだ (2011-09-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。