SSブログ

エクアドルの少女 デイジーちゃん [チャイルド・スポンサーシップ]

ワールド・ビジョン・ジャパン」が運営している「チャイルド・スポンサーシップ」。
私が支援している、エクアドルに住むデイジーちゃんのプログラム活動報告が送られてきました。

無事教育を受けることが出来ているようで何よりでした。
私が出来ることは、毎月微々たるお金を提供することだけですが、そのお金で少しでも教育を受け、より明るい未来が訪れることを祈るばかりです。

そして、少しでも支援の輪が広がっていくことを願っています。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

そら

デイジーちゃん頑張ってるんだね。
初めてデイジーちゃんのお話をブログでなさってた時には
ひださんがすこし戸惑ってるように思いました。
でも、私は素敵な事だと思う。
今はふっきれてるみたいで良かった^^
by そら (2011-09-24 00:22) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ふっきれたわけではないのですが、私に出来る現状の精一杯がこれなので…。
迷ってやらないよりは、迷いつつもやったほうがいいかな、くらいでフラフラしています。
by ひだひだ (2011-09-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。