SSブログ

「僕は友達が少ない」コースター配布イベントに参加してきました [日記]

参加出来てよかったです。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、アキバでテレビアニメ「僕は友達が少ない」のイベントが行われていたので参加してきました。

イベントはアニメ上映会とコースター配布会が行われていたのですが、参加はコースター配布会だけ。
アニメ上映会にも間に合う時間に着く電車に乗ったのですが、線路内人たち入りとかで20分ほど到着が遅れ、参加出来ずじまいでした…。

20111009-05.jpg
コースター配布会で頂いたコースター6種。

はがないキャラに扮したコスプレイヤーさんが参加して配布ということで、ちょっと期待していたのですが、夜空と星奈の2人だけ。
小鳩のコス期待してたんですがねw

イベント終了後は、買い物してきました。

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス) 精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女) RO-KYU-BU! 1st Album 「pure elements」

20111009-04.JPG
アニメグッズ大量げっと。
20111009-06.jpg 20111009-07.jpg 20111009-08.jpg 20111009-09.jpg 20111009-10.jpg 20111009-11.jpg 20111009-12.jpg

特典もいっぱいもらいました。

最近、ちょっと買い物しすぎ。
理由はわかっているんですが、中々その原因を取り除くのが難しくて。
我慢というか、根本を何とかしないといけないんですがね…。

さて、本日はこんなところで。
明日もお休みって、何か得した気分。

本日の歩行数:9,554歩

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 2

そら

コースターいただけてよかったですね。イベント楽しそうw
「しまぱん祭り」ってひださんの造語なんでしょうか?
ストレスの原因って結構複雑だったりもして、即解決までは持っていけないことが多い。合い間合い間にガス抜きは必要だと思うけど、お買い物が別のストレスになってると意味がないもんね。悩ましいところだね。
by そら (2011-10-10 10:30) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

「しまぱん祭り」が私オリジナルかというと、きっと他にも同じような言い方をしている人がいると思います。
んが、誰かの真似をした訳でもありません。

ほんと、下品なブログですいません…。

買い物、楽しいのですがやはりお財布さんがw
by ひだひだ (2011-10-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。