SSブログ

ラーメン燈郎 3回目 ★★★★★ [ラーメン]

「ラーメン燈郎」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

最近常に気になっているラーメン燈郎。
本日もふらふらっと訪れてしまいました。

最寄り駅はJR総武線新小岩駅。
北口改札を出て、すぐ右へ。
平和橋通りにぶつかると、右斜め前方にお店はあります。
バス停のちょうど前になりますね。
北口改札からでしたら、徒歩3分ほどとなります。

お店に到着したのは22時を少し過ぎた頃。
列は出来てませんでしたが、この時間にも関わらずひっきりなしにお客さんが来ていました。
ただ、この時間だけあってトッピングの牛ステーキは品切れでした。
残念。

今回は初めてラーメンを選択。
待つこと10分ほどでラーメンが到着です。

20111026-01.JPG
ラーメン肉増し 850円

スープは濃厚な豚骨。
ですが、ドロドロのスープにも関わらず飲んでみると意外とそれほどこってりしていません。
麺は太麺。
つけめんと同じ麺だと思いますが、ラーメンも普通盛で250gあり、とにかくお腹にたまります。
チャーシューはトッピングで肉増ししているので、3枚も乗っています。
100円で2枚増しとかはっきりいって凄いですね。

評価は星5つ。
コストパフォーマンスはとにかく抜群です。
味も高いレベルですし、文句のつけるところが正直見つからないです。
あえていえば、麺が太いから注文から出てくるまでが若干時間かかるくらいですかね?

とにかく、何度でも来たくなるお店です。
今回は牛ステーキが品切れだったのが残念でしたが、次回はもう少し早い時間にきて食べたいですね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

そら

ステーキのラーメン屋さんなんだ!
そういえば、店名を記憶してなかったw
ステーキが凄すぎて!!
これ、凄すぎる気がする・・・。850円ってお商売になるんだね。
美味しそう。いいなー。頂いてみたい!!

夜遅くにお肉が続くと気が立っちゃいますよ。
寝つきが悪くなるw
by そら (2011-10-27 06:58) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、ステーキのお店なんです。
あのインパクトが凄すぎて、店名なんて忘れちゃいますよねw
トッピングのお値段が300円もするのに、売り切れちゃうのは食べたものとしてはよくわかります。
by ひだひだ (2011-10-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。