SSブログ

サイン本購入権利が当たりました [日記]

あんまり当選運は良くないんだけど。
どうも、ひだひだです。

本日はノー残業デー。
ですが、当たり前のように定時退社は出来ず。
それでも、少しですが早く帰ることが出来たので、お買い物をしにアキバへ寄ってきました。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J) 初体験にオススメな彼女2 (MF文庫 J あ 7-11) まよチキ! (MF文庫J) 電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray] 電波女と青春男 4(完全生産限定版) [DVD] ロウきゅーぶ! 2 【初回生産限定】 [Blu-ray] バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray] まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray] 緋弾のアリア Bullet.5 [Blu-ray] TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」 ちょうどアニメBDの発売日だった。

20111026-02.jpg

20111026-03.jpg
20111026-04.jpg
20111026-05.jpg
20111026-06.JPG
特典は今日もたくさんです。

それと、有隣堂ヨドバシAKIBA店で「まよチキ!」の作者であるあさのハジメさんのサイン本が当たるイベントが行われていたのですが、私も参加したところ、なんとなんと、当選してしまいました!

20111026-07.JPG
サイン本はこちら。

運はあまり良い方じゃないので、正直びっくりしてしまいました。

まだようやく週の半ば。
まだまだ忙しい日々が続きます。
体力的にはすでにレッドゾーン突入済みなのですが、何とか頑張ってみます。

さて、本日はこんなところで。
頭が痛いです。

本日の歩行数:7,963歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 2

紅月

おお~!!サイン羨ましいです^^
当選おめでとうございます(*^ー゚)b
by 紅月 (2011-10-27 17:14) 

ひだひだ

紅月さま、コメントありがとうございます。

最近、何かとサイン関連の運が上昇しているみたいで。
どこかで反動がきそうで怖いんですがねw
by ひだひだ (2011-10-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。