SSブログ

サナララ~雨は好きじゃない~ [日記]

行動が制限されちゃう。
どうも、ひだひだです。

朝から雨がしとしとしています。

歩くとき、手が塞がるのが好きじゃないのです。
だから、カバンは肩掛けをずっと愛用しています。

傘も可能な限り持ち歩きたくないので、小雨だと濡れるのを構わず手ぶらでつっきります。

他にも色々理由があるのですが、兎に角雨が好きじゃなくて。

雨上がりに虹が見れたら、とても嬉しいんですがね。

1つだけ願いが叶うのなら。

雨上がりに屋上に上がったら、虹が見えるようにして下さい。

…なんてね。

本日の歩行数:7,471歩

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

そら

雨って嫌いな人多いよね。
私は好きなの。大好き。
昨日はちょっと特別な日になったのね、今年からw
雨がずっと降り続いて私は嬉しかった。
あまりにテンションが上がりすぎて、ブログの更新までしちゃおうかと思ったほどでしたw

by そら (2011-11-12 13:23) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そらさんは雨が好きなんですよね。
特別な日ってのはいいですね。
私は「特別」って言葉が好きです。

ブログの更新、楽しみにしてますね♪
by ひだひだ (2011-11-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物した加藤英美里 2ndLIVE -merry.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。