SSブログ

どうしてこうなった [日記]

どうしてこうなった。
どうも、ひだひだです。

やはり、月曜日は魔の日でした。
もっと早く帰れると思っていたんですが、突如予定が狂い午前様。
夕食を食べる時間すら取れなかった…。

おかしいな…。

今日もまた寝不足に。
明後日が祝日だから、何とか明日は頑張りたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
今日はホント寒かった…。

本日の歩行数:5,777歩

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

クロノ

お疲れ様です

仕事となると仕方なくなってしまうんでしょうか;
それでもなるべく無理はなさらず、体調に気を付けてくださいね
by クロノ (2011-11-22 20:05) 

そら

月曜日はどうしてでしょうね;
本日はすこしでも早くお帰りになれたのでしょうか。
うーん;無理なさらないようにお気をつけくださいね。
by そら (2011-11-23 00:09) 

ひだひだ

クロノさま、コメントありがとうございます。

お給料を頂いているからには、出来る限りのことをしなくてはいけませんから。
ただ、無理をして自分の身体を壊しても意味がないのは確かです。
その辺りのバランスは難しいですね~。
by ひだひだ (2011-11-23 00:16) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今日はそれなりに早く帰ることが出来ました。
お買い物も少しですが出来たので、よかったです。

本当に、何で月曜日はこんなに忙しくなるんだか…。
よくわからないです。
by ひだひだ (2011-11-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。