SSブログ

あと少し早く帰れるともう少し時間に余裕をもってお買い物が出来るんですがそのあと少しがなかなか難しく結局中途半端なまま翌日も買い物に出掛けることになっちゃうんですよねどうしたものやら [日記]

買い物して帰れるだけマシなんですがね。
どうも、ひだひだです。

月曜日が遅かった分、今日は早めに帰りたかったんですがそれも叶わず。
残念ながら、予定より少し遅くに会社を出ることになりました。
それでも、まだ買い物出来る時間だったので、それは感謝すべきことなんだろうなって思いますが。

僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫 J ひ 2-26) この部室は帰宅しない部が占拠しました。 3 (MF文庫 J お 8-11) 神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫) MF文庫Jは安定の早売りさ。

20111122-01.jpg
20111122-02.jpg
20111122-03.jpg
特典も頂いてきましたよ。

最近はラノベの消化がまあまあのペースできているのでいいのですが、毎月毎月買いすぎだよなって正直思います…。

閑話休題。

今日ですが、この冬(もう冬でいいよね?)初めてのみかんを会社で食べました。
おこたでみかんだったら最高なのですが、我が家にはおこたが無いので。
おこた、買いたいなぁ。

みかんも買いたいのですが、一人暮らしであまり大量のみかんを買っても食べきれません。
こういうときは、一人暮らしの寂しさを感じちゃいますね。

ルームシェアしてくれる人を探すか…。

明日は献血に行きたいなって思っています。
前回からようやく半年が経過。

長かった…。

状況によってではありますが、お出掛けついでに行けたらいいなって思っています。

さて、本日はこんなところで。
お布団でぬくぬくしたいです。

本日の歩行数:8,601歩

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

そら

おこたも今は色々な種類があって良いですよ!
ペット用こたつまでありますw
おみかん、お近くとかに果物屋さんありませんか?
果物屋さんなら一個単位で売ってるんですけど・・・。
デパートも数個単位ぐらいで売ってます。
by そら (2011-11-23 10:14) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ペット用こたつってすごいですね。
猫用とかあったら、ずっと出てこない気がしますw

果物屋さん、ありますね。
今度行ってみますね~♪
by ひだひだ (2011-11-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。