SSブログ

京橋千疋屋 苺ゼリー [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている京橋千疋屋で「苺ゼリー」を購入しました。

20111127-01.JPG
京橋千疋屋 苺ゼリー 525円

苺の酸味が印象的なゼリーです。
苺のゼリーと、苺ジャムみたいなソースも全て酸味が強く、甘さより酸っぱさを感じましたね。
もう少し酸味が少ないほうが美味しいかなって思いました。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

そら

イチゴが不足してるんです。
ほんとに手に入らない。そして甘くない;
今からクリスマスシーズンでほんとに大変みたいです。
ついこの前まではバターが品薄状態で;
もうイチゴは赤い宝石だ!!!
by そら (2011-11-27 23:52) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

苺は赤い宝石ですか。
そんなにも不足しているんですね。
この前、スーパーで苺が並んでいたのを見て買いたくなったのですが、結局買わずじまいでした。

買っておけばよかったかな?w
by ひだひだ (2011-11-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。