SSブログ

久しぶりの平日アキバ [日記]

早く帰れるって素晴らしい。
どうも、ひだひだです。

といっても、明日からはまた遅くなりそうな予感がヒシヒシ。
ノー残業デーなんてどこ吹く風って気がしています。

とはいえ、早く帰れたことは嬉しいこと。
特に用事は無かったんですが、食事ついでにアキバに寄り道してしまいました。

20111206-02.JPG
買う予定の無かったものが何故かカバンに大量に入っていたんですが…。

年末に入り、色々と入り用な季節。
ボーナスだ年末調整だとありますが、財布の紐を締めていかないと、後々大変なことになりそうってのはわかっているんですがね~。

さて、本日はこんなところで。
明日は雨じゃないといいんだけど。

本日の歩行数:8,300歩


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 2

そら

たくさんお買い物しましたねw
私は昨日は全くお財布を開く事がなかったw

by そら (2011-12-07 08:44) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

私は多少の違いこそあれ、お財布からお金が出ていかない日は無いですね~。
お昼が基本外食だってのが痛いですね。
by ひだひだ (2011-12-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。