SSブログ

Milky Time更新「やっぱり大好き!そして出演情報です」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

やっぱり大好き!そして出演情報です

ドラゴンクエスト展に行かれたというみるくさん。
さすがゲーム好きだけありますね。

私も、昔はドラクエにハマりましたね~。
一番好きなのは3でした。
何回プレイしたか、もう覚えていないくらいです。

アレルギーに悩まされているようですが、少しでも症状が軽くなることをお祈りするばかりです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの平日アキバ水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。