SSブログ

水曜日 [日記]

ノー残業デーでした。
どうも、ひだひだです。

予想に反して、今日は早くお仕事をあがることが出来ました。
地元駅に着いた時点で20時前。
どれくらい久しぶりに、こんな時間に地元いるだろうって思い返しちゃいました。

…いつ以来か、思い出せませんでしたけど。

せっかく早く帰ってこれたので、お洗濯にお風呂掃除と、平日やりたくてもやれないことをやってしまいました。
これで、週末が少し楽になります。

明日はさすがに早く帰るのは無理かなぁと思いつつ、今日のようなこともあるので、諦めず頑張ってこようと思います。

さて、本日はこんなところで。
早めに寝よう。

本日の歩行数:4,780歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

そら

今日も早くて良かったですね!
平日にすこしでも予定がこなせるとお休みの日が全然違いますよね。
明日も早く帰れますように。
by そら (2011-12-08 01:19) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに、休日は休日でやりたいことが多いので、平日の時間を有効活用出来ると楽になります。
これが、毎週だと嬉しいのですが…。
by ひだひだ (2011-12-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。