SSブログ

Milky Time更新「やっぱり大好き!その2と出演情報です」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

やっぱり大好き!その2と出演情報です

年末進行という修羅場の中、体調が思わしくないというみるくさん。
正直、とても心配です。
Twitterでも熱がある中お仕事に行かれているとか、22時間起き続けているとかツイートされているので…。

大変とは思いますが、ご自身のお身体を優先して頂きたいと切に願います。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 2

そら

22時間起き続けは辛いですよね。
ツイートってこの横に出てるもの?
心配になっちゃいますね。
どうか大丈夫であられますように。
by そら (2011-12-17 00:54) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり休息はとても大事ですからね。
私も身をもって実感させられましたので。

ツイートは横に出ているものですね。
横に出ているのは、私のツイートと私が作ったbotというプログラムのツイートですが。
いわゆる、Twitterでの「つぶやき」のことですね~。
by ひだひだ (2011-12-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。