SSブログ

かなり冷え込んだ一日でした [日記]

風も強かったから、よけいに寒かったです。
どうも、ひだひだです。

今日はとにかく寒かったです。
身体の芯から冷えるような寒さに、強く吹きつける風が合わさって、寒さが苦手なひだひだは震えておりました。
バイクがどんどん辛い時期になってきましたね~。

今日はそれなりに早くお仕事が終わったので、帰りにアキバに寄ってきました。

【Amazon.co.jp限定カバー】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER) ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版 ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス) プレシャスメモリーズ 電波女と青春男 ブースターパック BOX 今日も色々買いましたよ。






20111216-12.JPG 20111216-13.JPG

ハヤテの特典がルカを除いてみんなワンダーゾーンが見えててしあわ以下略。

ちなみに、この3人だったら泉派ですね。
伊澄さんのワンダーゾーンが見た以下略。

予定では、来週で今年のお仕事はおしまいです。
有給を使い、ちょっと早い年末年始に突入します。

長めの休みとなるので、普段出来ていない掃除など、この機会にしっかりとやりたいですね~。
え、クリスマス?
何それ美味しいの?

さて、本日はこんなところで。
明日は何しようかなぁ。

本日の歩行数:11,451歩

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 6

空蘭

昨日は特に寒かったですね
こっちは-5℃でしたー

来週でお休みですか
大掃除とかありますよね
家のことしつつ少し休んでくださいね♪
by 空蘭 (2011-12-17 08:51) 

そら

冬の辛さは強風ですよね;
空気が冷たいのは耐えれるけど、風が吹くと挫けそうになります。
お休みが羨ましすぎるw
by そら (2011-12-17 09:26) 

あげたこ

ワンダーゾーンわろたww
クリスマスとかなんでしょうねー(棒)
画面の向こうにいくらでも彼女が居るから
年がら年中シアワセですよ。

by あげたこ (2011-12-17 09:28) 

ひだひだ

空蘭さま、いつもコメントありがとうございます。

さすが北の大地。
氷点下とはさすがです。

大掃除、今から気が重いですw
by ひだひだ (2011-12-17 20:22) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

強い風が吹き荒れていましたね。
寒さも相まって、お外に出るのがどんどん辛くなってしまいますw

お休み、そんなに休んでいいのか心配になってしまいますがね~。
by ひだひだ (2011-12-17 20:29) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

はて、ワンダーゾーンって何のことでしょうかね?w
はてはて、クリスマスって何のことでしょうかね?(白目

そうそう、画面の向こうには楽園が広がっているんですよ。
悔しくなんて無いですよ~w
by ひだひだ (2011-12-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。