SSブログ

2011年、今年も1年ありがとうございました。2012年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 [日記]

本当に大感謝しております。
どうも、ひだひだです。

2011年も本日で最終日。
終わってみれば、本当に早いなぁと感じた1年でした。

今年も色んなことがありました。
プライベート、仕事。
どちらでも大変な思いもしました。

それでも、頑張ってこれたのは、ブログでの暖かいつながりがあったからに間違いありません。
2012年も、また皆様と素敵な時間を共有出来たらいいなって思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、本日はコミケ最終日。
1日目、2日目は特段用事が無かったのですが、本日は人にお会いしたいためにすたこらさっさと参加してまいりました。

20111231-02.JPG

戦利品がこちら。

人に会うことが目的だったため、買い物はほとんどしていません。
ですが、買うことが出来ない素敵なものを頂いてしまいました。

20111231-01.JPG

サークル「少年×少女」の如月先生からひと足早い年賀状!

ちゃんと表に、「ひだひださんへ」と書いてあるんですよ。
必ずブースに遊びに行ける訳でもないのに、事前に用意して頂けていたことに重ねて感動してしまいました。

イラストも素敵ですし、宝物ですね!

20111231-03.JPG
そして、声優である綾奈まりあさまのサイン色紙!

最近、Twitterでよくお相手して下さっている声優、綾奈まりあさんのサイン色紙です。
急遽コミケに参加されるとこが決まり、今回のコミケではまりあさんにお会いすることが第一目的になったくらい楽しみでした。

最初は時間の関係上お会いできないかも、という感じだったのですが、ギリギリ間に合ってご挨拶することが出来ました。

その際に、図々しくもサインをお願いしてみたところ、快く引き受けて下さいました。
まりあさん、本当にありがとうございました!
これも宝物ですね!

他にも回りたいところ、お会いしたい方々はいたのですが、コミケは途中で離脱し、その後は一路神奈川へ。
茅原実里さまのライブに参加してきました!

ライブの感想はまた別の記事に載せるつもりですが、やっぱりライブはいいですね。
来年もまた、たくさんのライブに参加したいなって思いました。

さて、本日はこんなところで。
重ねてではありますが、本当に今年1年ありがとうございました!

本日の歩行数:17,967歩

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ねじまき鳥

良い年をお迎えください。
by ねじまき鳥 (2011-12-31 22:53) 

あいか5drr

今年一年大変お世話になりましたm(__)m

ひだひださんのブログに訪問させて頂くと、
とても温かいものを感じます。
お陰様で私の足もすっかり良くなりましたw
ひだひださんは人を癒して下さる優しさをお持ちの方なのですね(#^.^#)

来年も、ひだひださんの更新を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 23:06) 

そら

本年最後の一日もたくさん素敵な出会いがあって、
宝物が増えた一日だったのですね。
今年の一年、本当に色々ありました。
ひだひださんの頑張る姿にいつも力を頂きました。
今年も一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by そら (2011-12-31 23:13) 

水銀

ひだひだ さん、こんにちわ(^^)ノ

お仕事お疲れ様でした、来年も大変なのでしょうけどお体壊さないように頑張ってくださいませ(^^)

私のブログにもいつもご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(^^)

でわ、良いお年を~♪
by 水銀 (2011-12-31 23:29) 

ひだひだ

ねじまき鳥さま、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ねじまき鳥さまの2012年が素敵な年となりますように。
by ひだひだ (2012-01-01 19:22) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

過分なお褒めの言葉を頂き、照れてしまいます。
足もよくなられたということで、ここしばらくの懸案事項がひとつ無くなりました。
本当によかったです。

あいかさんの2012年が素敵な年となりますように。
by ひだひだ (2012-01-01 19:24) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

1年の最後に、たくさんの素敵な思い出が増えました。
とても嬉しかったですね。

そらさんには、私がブログで泣き言を言っているときも必ずコメントを下さり、勇気を頂きました。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
by ひだひだ (2012-01-01 19:26) 

ひだひだ

水銀さま、コメントありがとうございます。

ねぎらいのお言葉、痛み入ります。
figmaのご紹介を素敵な写真付きで行われている水銀さまのブログは、いつも見習うべき点がたくさんあるなって思っています。
2012年は、少しでも水銀さまのような面白く、楽しいブログに出来るよう頑張りたいですね。

水銀さまの2012年が素敵な年となりますように。
by ひだひだ (2012-01-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。