SSブログ

よっぱらいです [日記]

頭痛い。
どうも、ひだひだです。

本日はお友達が泊まりに来てくれています。
なので、いつもはお家でお酒は飲まないのですが、まったりと日本酒と梅酒を楽しみました。

そうしたところ、飲み過ぎて頭痛いですw

あまりつらつらと書き連ねていると恥ずかしいことを書いちゃいそうなので、本日はほどほどで止めておきます。
他の記事を大量に投稿しちゃったしね。

さて、本日はこんなところで。
明日二日酔いになっていないことを祈る。

本日の歩行数:4,875歩

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

あいか5drr

お友達が泊まりこられて良かったですね♪
>飲み過ぎて頭痛いですw
とのことですが…大丈夫ですか?
飲み過ぎは要注意ですよ!
お身体に気を付けて下さいね。
二日酔いになりませんように…。
by あいか5drr (2012-01-04 03:04) 

そら

お友達様と本日はお出かけでしょうか。
二日酔い大丈夫だとよいですね。
by そら (2012-01-04 09:28) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

助かったことに、二日酔いは回避出来ました♪
でも、飲み過ぎは危険ですので次回は注意しますね~。
by ひだひだ (2012-01-04 15:25) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

二日酔い、大丈夫でした。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

お出かけは楽しかったです~♪
by ひだひだ (2012-01-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。