SSブログ

充実 [日記]

この2日間の充実っぷりは半端なかったです。
どうも、ひだひだです。

本日は待ちに待った加藤英美里さまのベストアルバム「My Favorite Songs」の発売記念イベントです。
朝から夕方すぎまでの、全3回ものイベント。
朝から気合入れて行きましたよ!

…実は朝、寝坊していたのはナイショですが。

イベントの詳細は、また別の記事にまとめたいと思います。
ただ、イベントで感動したのは、えみりんのファンを思う姿勢でした。
2回目のイベントは、おそらくイベント主催者側も想定していた以上のファンが集まってきたのだと思います。
会場にはたくさんの人が詰めかけており、えみりんが少し高いステージに立っても、後ろの人はほとんどえみりんが見えなかったと思います。

そんな中、えみりんはステージにいる間、少しでも後ろの方に自分が見えるように、ずーっとつま先立ちで頑張っていたんですね。
もう、この姿勢を見れただけで、これからもずっと応援していこうって思えました。

イベント終了後、1年ぶりくらいに大学時代の友人たちと飲み会をしてきました。

2012012-01.JPG
美味しそうな豚の角煮。

器が面白くて、ついパシャリ。

2012012-02.JPG
こちらは杏仁豆腐。

上にはブルーベリーが乗っていました。
クコの実はよく見かけますが、ブルーベリーは珍しいなって思いましたね。

昨日の高校時代の友人もそうですが、久しぶりに会ってもつい昨日別れたような気安さで話が出来るのは、本当に嬉しいことです。
私にとって、特にこの大学時代の友人たちは、私が一番辛く苦しい時に、普通なら見捨てられても不思議じゃない私を支え、励ましてくれた方たちです。
これからも、ずーっと仲良くしていきたいなって心から思います。

昨日から本日にかけて、本当に充実した日を過ごしました。
その分、体力的には厳しかったですね。
明日からまた1週間頑張らないといけないので、今日はしっかりと寝たいと思います。

さて、本日はこんなところで。
そして、この2日間は本当に寒かった…。

本日の歩行数:11,773歩

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 6

そら

ほんとに充実の二日間をお疲れ様でした!!
人を思う姿勢って素敵です。
爪先立ちって想像以上に大変です。その姿勢でイベントをこなすなんてほんとに素晴らしい方ですね。本当にすごい。
とても素敵な方達との飲み会も!大切なお友達なんですね。
良い時間だったんだなーって思います。
角煮の器、ほんと面白い!!
by そら (2012-01-23 00:21) 

てんぽく

行けなかった><。
行かなかった><。
by てんぽく (2012-01-23 01:33) 

楽しく生きよう

杏仁豆腐うまそうです!!
by 楽しく生きよう (2012-01-23 16:02) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

何気ないところに、その方の本当の性格が現れますよね。
イベントに行かなかったら、絶対に気づくことが出来なかったことでした。

角煮の器、面白いですよね~。
亀さんでした!
by ひだひだ (2012-01-23 23:09) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

なん…ですと!
まさかいらしてないとは…。

残念でしたね…。
by ひだひだ (2012-01-23 23:10) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、コメントありがとうございます。

杏仁豆腐、とても美味しかったです!
甘さ控えめで、上品な味でしたね~♪
by ひだひだ (2012-01-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。