SSブログ

伝説のすた丼屋 千葉富士見店 ★★★★☆ [食事]

伝説のすた丼屋 千葉富士見店」で食事をしてきました。

今まで秋葉原にあるお店は行ったことがあったのですが、千葉をふらふら歩いていたところ支店が出来ておりました。
ちょうど食事処を探していたこともあり、お邪魔することにしました。

最寄り駅はJRおよび京成千葉駅。
京成ですと京成千葉中央駅も同じくらいの距離でしょうか。
千葉駅からですと、京成千葉中央駅に向かって線路沿いに進み、千葉街道に出たら斜め左へ曲がり少し行ったところにあります。
駅からですと、早歩きで徒歩5分くらいでしょうかね。

お店に到着したのは19時頃。
夕食時ということもあり、店内は満席ではないものの常に半分くらい席が埋まった状態でした。

何を頼むか少々迷いましたが、以前より気になっていたチャーハンをチョイス。
待つこと10分ほどで、チャーハンがやってまいりました。

20120204-03.JPG
チャーハン(味噌汁付) 580円

すた丼屋のチャーハンだけあり、まず目を引いたのはその量です。
ご飯だけで1合くらいはありそうです。
そこに具である焼豚、青ネギなどがふんだんに使用されています。
ご飯はパラッとしており、美味しかったです。

評価は星4つ。
とにかく、量が多くコストパフォーマンスに優れています。
味も良かったですし、ぜひまた食べてみたいと思えました。

すた丼以外のメニューも多々揃っていますし、次回もまた何を頼もうか迷うことになりそうです。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

そら

このお値段は嬉しいかも!!
チャーハンってお外で頂くと本当に美味しいですよねー。
by そら (2012-02-05 00:42) 

あいか5drr

nice失敗しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もしもついていない所があったら失敗したと思って下さい!

チャーハン美味しそうですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食べたいなぁ~♪

by あいか5drr (2012-02-05 13:57) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

安いですよね~。
味もしっかりしてましたし、安かろう悪かろうじゃないのが嬉しいです。
でも、女性には少々多めかもしれませんね~。
by ひだひだ (2012-02-05 19:06) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

nice!ですが、全記事に付いてますよ!
いつも本当にありがとうございます。
お忙しいのに、わざわざご訪問して頂いたうえnice!やコメントまで。

すた丼屋、気がついたら色んな地域に出店したました!
もし、お近くにあるようでしたらぜひ行ってみて下さいね~♪
by ひだひだ (2012-02-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。