SSブログ

えみりんもかおりんも可愛くて今日はとてもいい日でした [日記]

朝にも素敵なことがあったし。
どうも、ひだひだです。

ようやく体調が戻りつつあります。
完調というのは難しいところですが、普通に生活する分には問題はなくなりました。
先々週から、色んな方に暖かいお言葉を頂いております。
本当にありがとうございました。

さて、本日は待ちに待った「アドリブアニメ研究所」の公開収録です。
全部で2回収録があるのですが、そのどちらもチケットを手に入れることが出来たので、朝からスタコラサッサと半蔵門にある株式会社エンターブレイン内「半蔵門WinPa」まで行ってきました。

20120204-04.JPG
ここがあのエンターブレインかぁ。

感想は別記事にまとめようと思いますが、2回目収録が前から3列目センターという席だったので、加藤英美里さまも福原香織さまもとても近くで見れて幸せでした。
お二人を揃って拝見出来るというのも、まさに眼福状態でしたね。

イベント終了後はアキバに行くか迷ったのですが、先日購入していた眼鏡を取りにいかないと、お店が改装となりしばらく受け取れなくなってしまうことを思い出し、千葉にあるZoffまで足を伸ばしてきました。

本当はもう一週早く受け取りに行くつもりだったのですが、体調不良で予定が狂ってしまいましたので。

眼鏡を購入したのも、約2年ぶり。
今回は青フレームの眼鏡を購入したのですが、これで赤・青・緑・黄色と信号色が揃いましたw

眼鏡ももう少し色んな色とデザインのものが欲しいのですが、今使っている使い捨てコンタクトレンズの度が合わなくなってきているので、次はそちらを買い換えようかと。
視力再検査は面倒時間がかかるんですよね…。

ま、どこかで時間を捻出しなくちゃです。

さて、本日はこんなところで。
明日は家のことを少し片付けないとなぁ。

本日の歩行数:15,021歩

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 4

そら

私も昨日は素敵な事がありました^^
しばらくはのんびりペースで身体を休めつつですね。
眼鏡カラフルなんですね。コンタクトも使ってる方でそんなにカラフルに揃えてる方って珍しい気も。
イベントほんとに良かったですね!
by そら (2012-02-05 08:17) 

あいか5drr

イベントお疲れ様でした♪
近くで見る事ができて良かったですね(#^.^#)
イベントの詳しいお話を楽しみにしています!
by あいか5drr (2012-02-05 14:01) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

おお、そらさんもですか!
素敵なことがあると、一日幸せな気持ちで過ごせますよね~。

眼鏡ですが、コンタクトはドライアイの影響で土日くらいしか使わないんですね。
平日は眼鏡男子なのですよ~。

ハードコンタクトレンズが、また使えるようになればいいのですが。
by ひだひだ (2012-02-05 19:38) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

近くで見れると、やっぱり嬉しいですからね~。
別に綺麗とか可愛いって目的で、参加しているわけではないのですが、それでもw

イベントのまとめ、頑張ります♪
by ひだひだ (2012-02-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。