SSブログ

久しぶりにのんびりすごしました [日記]

でも、まだ家のことが終わってないです。
どうも、ひだひだです。

今日はあまり出歩くこともなく、のんびり過ごすことが出来ました。
途中、1ヶ月ぶりくらいにマッサージにも行き、リフレクソロジーを受けてきました。
先日の体調不良を受けてか、内臓が弱っていると言われてしまいましたね。
でも、久しぶりにリラックスをすることが出来て嬉しかったですね。

あまりお出掛けしなかったこともあり、3食全て家で作ったのも久しぶりでした。
体調不良で寝込んでいた時は除いてですがねw

炊飯器使ったの久しぶりだったなぁ。

明日からまたお仕事です。
インフルエンザが流行っているようなので、どこかからもらってこないように気をつけようと思います。
皆様も、お身体ご自愛下さいませ。

さて、本日はこんなところで。
寝るぞー。

本日の歩行数:4,614歩

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

空蘭

体調がよくなってきたみたいで
本当によかったです

今週もあまり頑張りすぎず
頑張りましょうっ
ふぁいとっ
by 空蘭 (2012-02-06 07:25) 

そら

インフルエンザ流行ってますよね。
ほんとに気をつけないと;
三食自宅はすごいですね。
でも私は面倒って言いながらお家での食事が一番好きです。
by そら (2012-02-06 22:07) 

ひだひだ

空蘭さま、いつもコメントありがとうございます。

そうですね、体調がよくなりかけの頃に無理をすると、またぶり返しちゃいますものね。
無理はせずに、頑張ります♪
by ひだひだ (2012-02-06 22:18) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

インフルエンザは今年も猛威を奮ってますよね~。
お互い、気をつけましょうね。

自宅での食事は嫌いじゃないのですが、やはり作るのが面倒でw
一緒に食べる人がいれば違うんでしょうね、きっと。
by ひだひだ (2012-02-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。