SSブログ

かと*ふくCDゲットだぜ! [日記]

古いですね。
どうも、ひだひだです。

今日は忙しかったお仕事の疲れを癒すべく、早め早めにやることを終わらせて、残りの時間をのんびりすることに費やしてみました。

まずは午前中からちゃちゃっと動いてアキバまで。
サクっと買い物をすませちゃいました。

あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】 WONDERFULER 【期間生産限定】 電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]








CDのジャケット可愛いです。
20120211-04.JPG
ゲーマーズの連続購入特典BOXケースのリューシさん可愛い。

ワンダーゾーンも見えてますしね(マテ

お買い物の後はいつもの和み屋へ。
えみりさんにお相手してもらいつつ、マッサージで癒されてきました。

お店のイベントということで、少し早めのバレンタインプレゼントを頂きましたが、きっとこれが今年最初で最後でしょうね…。

バレンタイン?
何それ美味しいの??

その後はさっさとアキバを離脱してお家へ。
洗濯物の回収や、久しぶりに夜ご飯を自炊したりしつつ、のんびりと過ごしてみました。
昨日、ラノベを遅くまで読んでいて少々眠いのですが、昼寝もせず今に至ってます。
でも、気持ちは楽になったのでよい土曜日だったかなって思います。

さて、本日はこんなところで。
明日は何をしようかしらね~。

本日の歩行数:7,975歩



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

そら

ワンダーゾーンは重要ですもんね!!
素敵な一日で良かったですよね。
すごい。女性の方がマッサージしてくださるんですね。
イベントまであるなんて衝撃。
バレンタインデーって大好きな人には自分が一番に渡したいって思う気がします。もう今年は貰ってしまったのですね。寂しい人もいるんじゃないかな。
私も今年既に大量頂いてますよ。自慢です。毎年ですけど。もっと自慢。
女子には非常にモテるのです。
by そら (2012-02-12 00:44) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

大丈夫、だーれも寂しく思っていませんからw
あ、寂しく思っている人が一人だけいました。
私です!www

そらさんはモテモテなんですね。
素敵な方ですし、それもよくわかる気がします。
by ひだひだ (2012-02-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。