SSブログ

色んな人から疲れている疲れているって言われたんですがそんなに今の私の顔や声や身体から疲れが滲みでているというのでしょうかそこのところいったいどうなんでしょう? [日記]

いや、疲れているけどね。
どうも、ひだひだです。

気がついたらもう1時。
昨日は4時に寝て、起きたのが8時。
今日は早く寝るつもりが、全然早くないという事態に愕然としております。

まあ、明日は終日予定無しなのでここでしっかりと休むつもりです、はい。

それはそれとして、本日は午後からちょこっとアキバへ行ってきました。

迷い猫オーバーラン! 12 護ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 迷い猫も完結か。





20120225-07.JPG
もちろん特典もあります。

ゲーマーズで迷い猫新刊を購入してきたのですが、予約者抽選でサイン会参加券が手に入るイベントをしていたところ、見事に撃沈。
まあ、当たらないですよね、普通。

お買い物終了後はマッサージへ。
何度も「疲れが凄い」って言われてしまいました。
確かに、終わっても全然疲れがとれていないんですよね。
お財布的には厳しいのですが、明日もまたマッサージ行ってこようか迷ってしまいます。

さて、本日はこんなところで。
あと1週間くらい休んでたい。

本日の歩行数:7,203歩


20120225-08.JPG
らき☆すた エクストラサマーウェディングフィギュアの泉こなた&柊かがみを入手しました。

20120225-09.JPG

こなたを正面から。
ワンダーゾーンは白にガーターベルト付きですよ!

まあ、ガーターベルト属性ないから言ってる割に普通の反応程度なんですがね。

20120225-10.JPG

後ろから。

20120225-11.JPG

かがみんを正面から。
はうー、かがみん可愛いです。
ツインテを下ろしても可愛いなぁ。

かがみんのワンダーゾーンも白でしたが、細身のドレスのためよーく覗き込まないとわからなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20120225-12.JPG

うしろから。

はー、誰か私のためにウェディングドレス着てください(真顔)
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 8

てんぽく

私で良ければ着ますけれどwww
by てんぽく (2012-02-26 01:21) 

水銀

こんにちは、ひだひだ さん

私の会社は月2~3回定時退勤日があって強制的に全員(例外無く)退勤させられますが、明るいうちに帰るってなんか違和感がw
本来はそれが普通のはずなのですが、なにか歪んでますよね orz

とりあえず疲れている時はアキバ分を補充して、お部屋でゆっくりと体を休めてくださいませ(^^)

>らき☆すた エクストラサマーウェディングフィギュアの泉こなた&柊かがみを入手しました。
おおお、入手おめでとうございます(^^)
私も持っていますが、かがみんの表情のツンデレ具合がなかなか可愛いですよね~♪
by 水銀 (2012-02-26 02:46) 

楽しく生きよう

お疲れ様。
眠れないときは好きなもの眺めてそれに思いをはせて。
佳いじゃないですか。
by 楽しく生きよう (2012-02-26 09:43) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

じゃあ、てんぽくさんのウェディングドレス姿をブログで公開して下さいね♪w
by ひだひだ (2012-02-26 21:53) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

その気持ち、すっごくよくわかります。
たまーにまだお外が明るいうちに退社すると、本当にいいんだろうかって凄く不安になっちゃいます。
本当に、感覚が歪んでいるというか、おかしくなっちゃっていますね…。

かがみん、まさにツンデレの面目躍如な表情ですよね!
かがみん可愛いよ~♪
by ひだひだ (2012-02-26 21:59) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
私の場合、大好きなラノベを読みながら眠れない夜は過ごします。
たいてい、寝落ちして朝方電気が煌々とついた部屋でまた自己嫌悪するんですがw
by ひだひだ (2012-02-26 22:04) 

あいか5drr

お出掛け記事にコメントをありがとうございましたm(__)m
秋田まで行って来ましたよ♪
なんか疲れてしまって、眠いです^^;
秋田は、雪がいっぱいでビックリ!
でもとても温かい人ばかりで、素敵なところでした♪

ひだひださんもかなり疲れが溜まっているようですが、
大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね!

かがみん可愛い~♪
ひだひださんは、リンちゃんもお好きなんですねw
フィギュアがいっぱいあるって素敵です(#^.^#)
by あいか5drr (2012-02-27 03:05) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

秋田ですか!
私は行ったことがない地域ですね~。
一度行ってみたいのですが。

雪がたくさんということで、寒かったでしょうね!
無事ご帰宅されて良かったです♪

私の心配までしてくださり、感謝です。
最近忙しいのですが、なんとか頑張ってますよ~。
by ひだひだ (2012-02-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。