SSブログ

ゆふいん創作菓子 花麹菊家 ぷりんバーム [スイーツ]

マンスリースイーツに出店している「ゆふいん創作菓子 花麹菊家」で「ぷりんバーム」を購入しました。

20120226-01.JPG
ゆふいん創作菓子 花麹菊家 ぷりんバーム 1,260円

バームクーヘンの真ん中に、少し固めのプリンが配置されています。
カラメルソースも別の袋に入って付いており、まさにプリンとバームクーヘンの合体スイーツですね。

ただ、プリンもバームクーヘンも単体では美味しいのですが、一緒になっているだけのメリットがあまり感じませんでした。
せっかくの合体ですし、一緒に口に入れた際にお互いを引き立て合うようなスイーツに仕上がっていればよかったのに、と思いました。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

そら

折角ですもんね。
組み合わせた時の意外な発見!みたいなのが欲しいですよね。
by そら (2012-02-26 22:47) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
やっぱりわざわざ組み合わせているから期待してしまいますよね。
意外性が欲しかったですね~。
by ひだひだ (2012-02-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。