SSブログ

表情 [日記]

明るい顔してるって言われました。
どうも、ひだひだです。

今週はかなりハードだったこともあり、寝起きからだいぶテンションが低めでした。
睡眠時間もばっちりとれた訳でもなかったので、まあ仕方がないかなぁって思っています。

そのまま低空飛行かなぁって思いながらお出掛けの支度をしていたのですが、そこに一本の電話が。
2時間近く話し込んじゃったのですが、お陰で気持ちがだいぶ楽になりました。
忙しいのに、電話にお付き合い下さる気持ちに大感謝のひだひだでした。

そんな気持ちが顔に出ていたのか、いつも利用している和み屋のえみりんに、今日は明るい顔してるって言われちゃいましたね。
なんとも単純なひだひだですw

さて、アキバでは昨日買えなかったものをいくつか購入してきました。

れでぃ×ばと!〈13〉 (電撃文庫) 彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈6〉 (電撃文庫) 花×華〈5〉 (電撃文庫) ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫) Quarterly pixiv vol.08 (エンターブレインムック) 初音ミク and Future Stars Project mirai アクセサリーセット for ニンテンドー3DS 「れでぃ×ばと!」もとうとう完結か…。

20120310-01.jpg
20120310-02.jpg
20120310-03.jpg
特典はみんなゲーマーズのです。

20120310-04.jpg
エリオと小鳩の可愛さに負け、スリーブも購入。

NINTENDO 3DS専用のアクセサリーパック「初音ミク and Future Stars Project mirai」はソフマップで購入してきたのですが、わざわざ紙袋を専用で用意する気合のいれようでした。


さすがソフマップや。

20120310-07.jpg
カバーケースは黄色でした。
20120310-08.jpg
本体ガード装着状態。
やっぱり3DS本体はグリーンにすべきだったか…。
20120310-09.jpg
デコレーションシール装着状態。

お買い物終了後、アキバにある昭和食堂で遅めのお昼を食べてきました。

20120310-10.jpg
特上ロース豚テキ丼 980円

ボリュームがかなりあったので、一気にお腹いっぱいになっちゃいましたね。

お買い物も終了し、アキバを離脱。
帰宅したところ、オークションで落札した商品がいくつか到着していました。



星奈可愛いよ星奈。

ふと気がついたらもうこんな時間。
早めに、といってももう早くないですが、寝ないとまた明日が起きられません。
休日こそ早起きして、色々やりたいですからねw

さて、本日はこんなところで。
明日は晴れてくれないかなぁ。

本日の歩行数:万歩計が電池切れだったのでわかりません!


20120310-13.jpg
オークションで落札した「バカとテストと召喚獣にっ!」の姫路瑞希および島田美波のフィギュアです。

20120310-14.jpg

瑞希を正面から。
持ち上げられた胸が凄い迫力です。
まあ、私はおっぱい星人じゃないからどうでもいいですが。

ワンダーゾーンは白でした。

20120310-15.jpg

後ろからの瑞希も可愛いです。

20120310-16.jpg

美波を正面から。

ぬいぐるみをかかえ、何となく恥ずかしそうな表情をしているのが可愛いです。
いつもの凶暴っぷりとのギャップがいいですね。

こちらもワンダーゾーンは白でした。

20120310-17.jpg

後ろから。

20120310-18.jpg

こちらは「Quarterly pixiv vol.08」の付録のねんどろいどぷち「初音ミクチアフルバージョン」です。
躍動感が伝わってくるねんぷちですね。

ワンダーゾーンは魅惑の白でした。

20120310-19.jpg

後ろから。

うーん、フィギュアの量が本気でやばいことになってきたな…。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 8

楽しく生きよう

ごめんね。3DS 昔のファミコン思い出してしまいました。
by 楽しく生きよう (2012-03-11 07:37) 

そら

あ・・・コメント消えた^^;
ハードな一週間、随分前に感じます。
私も先週は笑う、脱力する、号泣する、なーんか忙しかった。
表情が明るいって嬉しいですよね。
白ですね・・・。
白は安定なので、魅惑されないでくださいw
特典のレールガンの人、知ってます!!DVD観た!
by そら (2012-03-11 09:31) 

めい

ひだひださんもお買い物日和だったのですね!
おおおっ3DSのミクのゲームは私も気になっていたのですー妹が3DS持っているのでソフト買ってやってみたいなあ・・なんて。
友達からおためしもDLできるよと聞いてびっくりでした!
by めい (2012-03-11 15:52) 

あいか5drr

凄くいっぱいお買い物をされましたね♪
という私もコミックを買いまくっていますが^^;
フィギュアも凄く可愛い♪
ワンダーゾーンはひだひださんのお好きな〇〇ではなかったのですねwww
by あいか5drr (2012-03-11 16:25) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、その感想はよくわかります。
赤に黄色で、見事にファミコンコントローラー色ですよねw
by ひだひだ (2012-03-11 18:58) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

月曜日にお休みをしてしまったため、だいぶハードになってしまいました。
体調がおもわしくなかったのも、余計にハードさを助長してしまいましたね。

表情を明るくしてくれる、とても素敵な方がいらっしゃるのですよ~。
ありがたいことです♪

そして、白は安定ですが、魅惑されませんよ。
縞パンだとあブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

私はレールガンは知らないのですよ~。
いつかはラノベを読んでみたいのですが。
by ひだひだ (2012-03-11 19:06) 

ひだひだ

めいさま、いつもコメントありがとうございます。

はい、お買い物日和でした!
たくさん買ったのですが、これでもセーブしているんですよw

3DS、最近購入したのですが、体験版が簡単にダウンロード出来ていいですね。
私もミクは、一応体験版もダウンロードしてプレイしてみましたね。
結構面白いですよ~。
by ひだひだ (2012-03-11 19:11) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

はい、いっぱい買っちゃいました♪
あいかさんはコミックなんですね~。
私は最近、コミックは押さえ気味ですね。
その分、ラノベが酷い状態ですがw

縞だったら、もう文句無しなんですがw
by ひだひだ (2012-03-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。