SSブログ

新宿高野 メロンパレット [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている新宿高野で「メロンパレット」を購入しました。

20120317-01.JPG
新宿高野 メロンパレット 420円

甘酸っぱいメロンゼリーの上に、あまーいメロン果実が乗ったスイーツです。
ゼリーの甘酸っぱさと果実の甘さが、とてもよいハーモニーを醸し出していました。
器もハート型で可愛いです。

メロン大好きなひだひだとして、このお値段なら何度でも購入して食べたいなって思いました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

そら

ハート型の容器がかわいい!!
空の容器にミニ観葉植物植えたい!
サボテンでもいいかもwハート型のサボテン!
by そら (2012-03-18 07:47) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

器が可愛いですよね~。
いつもならそのまま捨てちゃうのですが、今回はとっておきました。
フルーチェとか作った時に、容器として使おうと思います♪
by ひだひだ (2012-03-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。